Nicotto Town


まいまいのMY日記


わがまま大王たちとの1日


昨日は1日、ワガママに付き合わされた日でした・・・。

久しぶりに遊んだ甥っ子のかまって攻撃(父親と弟は釣り話で役にたちゃしない(^^;)で、半日、ありとあらゆる遊びをしました。

もうすぐお兄ちゃんになる甥っ子。
でも、それがイヤみたいです。
いつまでも赤ちゃんでいたいんだって。
構ってもらえてないんだな、とかわいそうになってしまった。
だから最近ずっと我侭だったんだ。。。

昨日は、圭吾がいちばんだよーといって、沢山かわいがってあげました。
よく「もうすぐお兄ちゃんだからね」というんですけど、それはNGワードだったんだなぁ、と。子ども心も、複雑なようです。
私も「お姉ちゃんでしょ」といわれるのがキライだったから、気持ちがわかる。そうよね。末っ子に生まれてきたかったよね!わかるわかる!!

私は、だから生むなら1人っ子か、兄と妹。
末の女の子を可愛がりたいから(苦笑)
こんなこと言ってて、12月に姪っ子が生まれたらどうしよう(苦笑)うーん、可愛がっちゃうだろうなぁ。。。


それにしても、我が家にはもう1人・・・というか一匹、わがままっこが居るのを忘れてました。


甥っ子が帰って、買物を済ませて家に戻ると怪物が!(笑)
ねこのれんれんでした。


もう疲れて眠かったり、TV観てたり、洗い物してたり、ご飯たべてたり、こっちが何をしていようが、にゃーんにゃーんと呼びまくる(泣)(泣)


死 に そ う だ よ ・ ・ ・


なんとか、その攻撃も終わり・・・すぐ寝ました、そのまま。
よって、パソコンには辿りつけず・・・。

今朝は初め2時におき、また寝て4時におき、また寝て5時半になんとか起床。・・・おお、あさよんには間に合ったか。<日テレの朝番組のことです。

父は朝から弟と海釣りです。
なんでも”はまち”の子ども・・・ってなんだっけ?が釣れるらしい。
昨日もお土産にもってきてくれてお刺身にして食べたけど、めっちゃ美味しかった♪
横浜の八景島らしいけど、よくあんなとこで釣れるなぁ・・・。
シーパラあるから寄ってくるのかしら?(苦笑)
そんな釣りをマークⅡとRX-8で行く2人も気が知れない・・・まぁ、いいけどさ。。。(苦笑)

母は旅行中だし、敬老の日なのにのんびりな1日です。
(だから・・・かな?私、おばあちゃん1人しかいなくて、遠くで入院中だし)

さて、ゲームでもしながら、DVDの整理でもしましょうか。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.