Nicotto Town


せいろんの日常☆


撮影中。

画像

ものすごく眠いのに・・・ものすごく眠いのに・・・
久々にお部屋を作ろうと思い作り始めたら止まらなくなり、
気付けばこんな時間になっていました(笑)。
壁と床だけ決めて寝ようと思っていたのに・・・。
手前が撮影現場で、奥が楽屋(?)と言う設定にしてみました☆
注目して頂きたい所はですね・・・
「楽屋の差し入れがハンバーガー」と言う質素な点ですかね←そこかよ(笑)。
作り終えて部屋に入ったら、ピーターパンもこっそりと撮影を
見に来ていた事にビックリ!いい位置から覗いていますね。
たまたま靴を置いた所に現れたので足が見えていないですが、
眠くて直す気が起きないので、そのままにしておきます(笑)。
あぁぁ・・・瞼が重い・・・-_-Zzzz

さて、今日から10月!!!
つぶやきにも書きましたが、今月もどうぞ宜しくお願い致します^^

アバター
2016/10/02 02:11
おーちゃんさん☆
ありがとうございます~^^!
そんな素敵なお褒め言葉を頂けて光栄です!
頑張って作った甲斐がありました♪
使っていないお部屋アイテムがいっぱいあったので
それらを使うためにお部屋を1つ作ろうかな、と思い
作ってみたら、こんな感じになりました(笑)。
すごくめんどくさがりなのでこう言う創作作業は滅多に
やらないのですが、一度やり始めると納得いくまで
やめられなくなってしまうので困ったものです(笑)^^;
アバター
2016/10/01 23:20
素晴らしい作品!
素晴らしい想像力!

頑張った甲斐がありますよ。10月の1日目から頑張っちゃいましたね
でも、クリエイティブな時ってそんな感じになりますよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.