Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


安倍晋三の咳


今国会の答弁中の安倍晋三の咳込みが、耳障り。

安倍首相は20回以上も咳込み、鼻をすすったりして何度も答弁を中断した。菅官房長官は「少し風邪気味ではないか。まったく問題はない」と“火消し”に躍起、

異変はそれだけじゃない。ここ数日、登院する際や答弁の最中に右脇腹を押さえて顔をしかめるシーンがしばしば目撃されているんだ。

Ψ(`∀´)Ψケケケ ヤットノロイガキイタカ!

アバター
2016/12/14 05:25
おはよう♬、今日も元気で行こうね!ぽちっ
アバター
2016/12/13 06:00
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!ぽちっ
アバター
2016/12/12 06:00
おはよう♬、今日も明るく行こうね!ぽちっ
アバター
2016/10/03 12:34
そんなことあったのですね

自分もおなか壊す風邪にみまわれ ほんとにきつかったです・・・・最近は季節はずれの風邪はやっていて 防ぐのに一苦労
移ると 腎臓の人は 病気再発してしまうので ちょっとたいへんなんだ・・・・
アバター
2016/10/02 03:26
締めに、安倍晋三なる総理大臣が、あるパーティーからの帰り道、急にポンポン(お腹)が痛くなって、

首相公邸までの道のりの信号を全て青に変えて、急がせたそうです。公私混同。

普通の人なら、コンビニに駆け込み、トイレを借りるんですけどね。ヽ(`Д´)ノ
アバター
2016/10/01 16:28
マネーゲームで 遊んでる人間だけがウハウハ 貧乏人は 苦しんでますよ 黒田が 金を市場にばらまくから金の価値は下がりインフレです 絶えられるのは 仕事もせずに高給取りで 無能力の恥知らずだけ
アバター
2016/10/01 11:58
咳と鼻水はともかく、右脇腹は気になりますね~潰瘍性大腸炎って話だったけど、薬使ってても悪化してるんでしょうかね・・・普通だったら同情するんだけど、微妙です(^^;
アバター
2016/10/01 09:07
|ω・`)やぁ。
( д)゚゚ エーッ!!??!!??そうなの・・?
良く見てる(○ゝω・)b⌒☆NE!(* ̄m ̄)ぷぷぷ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.