Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

パンプ菌に感染しましたコーデ

もらったステキコーデ♪:36

なんだか昨日はかぼちゃコーデの人が多くて皆さんパンプ菌に感染した人が多数いる模様です!もちろん私も感染しました(*≧m≦*)プププw

アバター
2016/10/06 05:51
みぃさん

パンプ菌感染レポートお疲れ様でした~
とても楽しかったです☆
アバター
2016/10/06 00:35
☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡

深夜に失礼いたします。
パンプ菌感染源のみぃでございます。

パンプ菌集計ブログが完成しましたのでご報告にあがりました。
パンプ菌感染レポートvol.1とvol.2になります。

vol.1はこちらです↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=802706&aid=62907866

ご協力ありがとうございました。ご笑覧いただけたら幸いです。


愛をこめて♡ みぃ

☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡
アバター
2016/10/02 08:15
St bonoさん

コイン稼ぎのために私も頑張っております!
アバター
2016/10/02 05:23
bonoも毎日エントリ〜してるんだ
頑張ろうね!
アバター
2016/10/01 20:45
みんさん

この菌に感染すると何故かかぼちゃコーデに着替えたくなるようです(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/10/01 20:38
可愛い~~~^^
そんな菌があったんですね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2016/10/01 20:36
美枝子さん

このコーデ可愛くて好きです!
タウンにはかぼちゃコーデの人多いですね~
アバター
2016/10/01 20:27
10月に入ったからでしょうか?
カボチャコーデ色も明るくて可愛いですね^^
アバター
2016/10/01 18:23
ゆきやさん

これは7年前のC限定服です!
可愛いので来てみました~
アバター
2016/10/01 18:06
ppp
パンプ菌は繁殖力が半端ないですね^^
このパンプキンさんもかわいいですね^^
アバター
2016/10/01 09:16
はにさん

ありがとうございます!URLをみぃさんに持っていけばいいんですね~
アバター
2016/10/01 09:07
おお~!
ナンシーちゃんもかわゆすねw


ということで狩っておきます

ブログURLをみぃちゃんにあげるのです~
アバター
2016/10/01 09:02
ケイトさん

ありがとうございます!
これ可愛いですね~
アバター
2016/10/01 09:01
可愛いカボチャですね。
このコーデもすっかり忘れていました。
アバター
2016/10/01 09:00
トシraudさん

昨日は多かったですね~
アバター
2016/10/01 07:38
昨日はカボチャさんだらけだったwww
アバター
2016/10/01 07:29
沙羅さん

ニコタの初期の住人の沙羅さんならたくさんかぼちゃアイテム持っているでしょうね~
アバター
2016/10/01 07:17
パンプ菌……ここにも犠牲者が!(*≧m≦*)ププッ

そういう私も、かぼちゃアイテムを持ってるんだけど……
感染し始めた?w
アバター
2016/10/01 07:06
みぃさん

やはりみぃさんが感染源でしたか?
シチュー御馳走様です(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/10/01 00:12
感染源でっす♡(。→ˇ艸←)
いぇ〜い♬パンプ菌ナカ( ๑*╹౪╹)人(╹౪╹*๑)ーマ♪

感染祝いにシチューをお持ちしました。パンプ菌入りww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.