Nicotto Town



ブックフラワーの絵本の世界のお部屋

画像

ブックフラワーがメガッてくれたので

お部屋模様替えしてみました。

今回はなんとライティングデスクがミラクル出てくれて

二つ設置できたの^^

お部屋何だか可愛いです~♪

リアルのお部屋も秋になったからいろいろ

模様替えしたいんだけど

暑かったりしていて、まだ秋って感じしないんですよねぇ

涼しくなったらやろうかな(*´▽`*)

でも朝晩は空気ひんやりしてきたかな~って思います。

風邪ひきさん、気を付けてね。お大事にしてくださいね。

アバター
2016/10/01 21:59
デヴォたん~うんうん、畳もいいかもねぇ~^^
本だからねぇ(´▽`)
アバター
2016/10/01 21:58
うさよちゃん~こんばんは^^
お部屋訪問してくれて二人になでなでもしてくれてありがとうねぇ
テーブルの上にいて喜んでいたでしょうw
今日はね、凄く寒かったのよぉ~虫の声時々聴こえるよ。
まだまだこれからかなぁ~?コオロギとか虫の声っていいよね。
そうかぁうさよちゃんのところはすぐに冬になりそだね。短い秋楽しんでね~♪
アバター
2016/10/01 21:54
菜乃さん~ありがとう^^
模様替え進行中なんですね~楽しみだね。
頑張ってくださいね~♪
アバター
2016/10/01 21:52
たまコロちゃん~ありがとう^^
帰りたくないって(´∀`*)ウフフ
最近は雨ばっかりでつまんないよね。晴天続きになってほしいね。
秋になって涼しくなってきたら模様替え、衣替え楽しんでね~♪
アバター
2016/10/01 21:50
これなら床は畳がいいなぁ・・・
アバター
2016/10/01 21:48
りん~ほめてくれてありがとう^^
そうだね、遊びたいんだからいいよねぇw
ちゃんと秋は来てほしいね。いきなり初冬は寂しいわ。
はぁ~い、気を付けます~りんも気を付けてね。
アバター
2016/10/01 21:46
ぴぽぽちゃん~お部屋訪問してくれてありがとう^^
(⌒▽⌒)アハハ!電話なっているみたいに受話器動いてるのが楽しいよねぇ
わぁ~お酒我慢してお薬飲んでいるんだね。きっとすぐに良くなるよ~♪
お大事にしてね~はい、ありがとう私も気をつけるね。
アバター
2016/10/01 19:04
ろまんちゃん、こんばんは~(*^_^*)☆
お邪魔しました(*^。^*)♪とっても素敵なお部屋です~☆
ミィちゃんとレオ君に久しぶりに会ったのでなでなでしてあげました♡
二人とも・・テーブルの上に上がっちゃってたよ~(^_-)-☆
二人で仲良くお留守番してるんだね(*^_^*)
そちらは暑いながらもちょこっと秋の気配かな?虫の声が盛大でしょうね♪
私はこおろぎの声が好きです~♪だんだん寒くなってくるとコオロギも大変そうです。。^_^;
秋が長く続きますように(*^_^*)
アバター
2016/10/01 18:41
すごくきれいですね。

私の部屋も模様替え進行中です
アバター
2016/10/01 12:09
素敵なお部屋ですね(*^-^*) ニッコリ☆
帰りたくない~
広島は雨~曇りばかり。朝晩は過ごし易くなりました。
今日は肌寒いですがまだ模様替えも衣替えもしてません
もう30℃いやだあ~
アバター
2016/10/01 10:15
ろまんたん センスいい~~~~☆

リアルの部屋はチビでいつも模様替え状態www ( 散らかされ放題ww )

宮崎はまだまだ暑くて秋は来ないでいきなり初冬が来そうな感じwwww

朝だけ秋かな?www ろまんたんも体調気を付けてね♪
アバター
2016/10/01 07:02
早朝から、お部屋訪問しちゃいました(#^^#)
とっても素敵!!
電話が、鳴ってるから、ろまんちゃんの代わりに出ようと
思っちゃった
はい、風邪ひきさん、お酒を我慢してお薬ちゃんと飲んでいます(_ _。)・・・シュン
ろまんちゃんも、気を付けてね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.