Nicotto Town


もぐもぐ日記


今月雨多かった

今月は雨の日が多かったわりには475km走れて上々の結果だった
走れる日には意識的にたくさん走るようにしたのがよかった
あと今月から太陽が出てないときや夜は安物の伊達メガネをつけるようにした
メガネがあると風、雨粒、虫、ゴミなどから目をかなり守ってくれる!
太陽があるときはサングラス
微妙なときはどっちをつけるか悩む

アバター
2016/10/02 21:57
>かずなちょこ
そうかもしんないー

>みえこちゃん
野菜はもう高くなる要素しかないよねー

>うさぴょんちゃん
有酸素運動しまくりです!
伊達メガネは108円のを買ったらけっこうしっくりきて使ってます!

>あきずくちゃん
鼻の根元にもなんか跡がよくつくー

>ちの
スポーツ

>ほびちゃん
日照不足!

>あやちゃん
運動して食べて筋肉も脂肪も増えました
もともとサングラスはよくしてたんだけど、裸眼で走るともうすごい不安な感じです
アバター
2016/10/01 05:47
おお@@すごいな。
私ずっと走ってないです・・っていうより運動が出来てない・・(^^;
伊達メガネ!いい案ですね^^
虫やゴミは眼に入ると痛い・・
アバター
2016/09/30 23:39
明日も雨っぽい
アバター
2016/09/30 22:41
競泳用のゴーグルつけたらカッコいいカッコいいと思う。
アバター
2016/09/30 22:32
あんまりメガネかけてると、耳の後ろがぼこっとなっちゃうよ
アバター
2016/09/30 21:10
1日平均15~6キロ走っているんですね~
それは凄いです!
私は家の中で30分歩いていますが毎日ではないのでトータル何キロ歩いているのかなぁ?
虫よけに伊達メガネですか~それも良いですね^^
これからも頑張って下さいね(^_-)-☆
アバター
2016/09/30 21:02
お陰で野菜が高いですよね;;
アバター
2016/09/30 20:53
台風が多かったからねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.