Nicotto Town



明日は新月に願い事

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

明日10月1日(土曜)は新月です。
2016/10/1(土) 9:13~2016/10/3(月)9:12
ボイドタイムがあるので、
2016/10/2(日)14:44~2016/10/3(月)4:44までです。
上記の時間は避けましょう。
開始から8時間以内17:138までに書き終えると効果がUP↑

願い事は2個以上10個以下です。
白い紙に名前と日付を書いて
願い事を書きましょう。(>人<;)
「私は・・・」から始めるといいですよ。
書いた紙は、次回まで取っておきましょう。
願い事は人に見られないようにネ。


さて、私の方は衣替えで、衣装の整理でもと思いつつ
まだまだ暑そうなので、プチ衣替えってとこでしょうかww


では、明日も元気に頑張りましょう。よい週末を

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.