Nicotto Town




スポーツジムの日♪
惜しくなってしまった。
明日は友達とホテルバイキングを食べに行くが、雨になってしまった。。

アバター
2016/09/30 21:02
こんばんは♪
引っ越しの日に、雨だと焦ってしまうし辛いですね。がんばってください。
お休みのコメントありがとうございます^^
週間天気の晴れや曇りが、雨になってしまい10月もガッカリです。
来週、よろしくお願いします。
アバター
2016/09/30 19:12
こんばんは。
相変わらず、お天気が悪いですよね(*_*)
せっかくのお出かけなのに、雨だとちょっと残念ですよね。
私も明日、引っ越し先のお手伝いに行くのですが、雨だと思うと憂鬱です(>_<)
すみませんが、明日と明後日は、ニコタをお休みしますね。
来週から、またよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.