Nicotto Town


ニャンデイ


早いもんです



8周年ですか。
一言では片付けられないですね。

それにしても、今日はショックな事があって、何か、こう、納得
行かないっつーのか。
ニコタで訪問する方が、突然の、やめてしまったようで。
島を訪問したらエラー。

何の前触れもなし。
おまけに、プログまで、きちんと、今日の日付で更新してあったし。
謎です。
訳分かりませんわ(@_@;)

アバター
2016/10/08 17:36
余市さま>それ、怖いですよ。
外部も要注意ですね。
トラブルの可能性、否めませんわ;;

最近、島を閉じている人が、またも増えまして、長い間、お世話になりましたとの
言葉にうーーん。。。
サークルも脱会したし、何か、続いてますわ。

「豆腐よう」、はい、それです。
爪楊枝で、ちまちまと削り持って食べる(苦笑)
お酒の肴には最高ですわ(^_-)-☆
アバター
2016/10/08 13:44
そのお友達 誰かとトラブルがあった可能性。。
そして2chでお友達の悪口書かれて島番号晒されて。。
それを見た沢山の野次馬がサブ使ってお友達のページへ無言訪問の嵐。。
な~んてことはよくあるある。
アバター
2016/10/03 13:57
musicaさま>常日頃、そろそろ忙しくなって来たとか、何かそれらしい伏線でもあれば、
そうかなと思うのですか。
思い当たるフシと言えば、ニコタのゲームは、粗悪過ぎると言う事を少し書いてましたね。
作り手に対する、不満みたいな物です。

自分も、やめたくなる時があるかも知れませんが、それなら、一時、冬眠と言うのか、休止
状態にしちゃうでしょうね。
それでも、考えが変わらない時は、これはと思う人の所へ打診して、アイテムをプレすると
思います。
musicaさまの手持ちに比べたら、少ないでしょうが、それでも、消えてしまうのは勿体ない。

今年は酷暑でしたから、ベランダの植木たちも、二つほど、駄目になりましたよ。
植物でさえ、バランスを崩してしまうのです。
人間と同じですよ。
なので、どうぞ、身体を労わって下さいね。
こちらも、調子は良くないですが、お年頃と言う事も手伝いますねww

季節の変わり目、本に要注意ですわ<(_ _)>
アバター
2016/10/03 06:34
ニャンディーさん、おはようございます。inをしていない間に辛いことがあったのですね。何の前触れもなしに辞めていたのですね。私の以前一人はいましたが、考えてみたらその前に、リアルが忙しくなったからニコットにinが出来なくなってしまったとか書いていました。

今日の日付でブログの更新して辞めるというのは、訪問したお友達にとってはショックだったことだと思います。
リアルが忙しくてin出来なくなったからということを書いてそれから退会している人はああ~そういう考え方もあるのかな?と皆さんいきなりお友達に辞められたりという人のブログを読ませて頂き思いました。

また、時間がある限り、ブログを書いて辞める理由も書いて退会した男性の会員の人や私の1年上の先輩のお友達の方は、チャージをしていない人にもアイテムを分けて、辞めていきました。
ブログ記事にして、リアルでやりたいことが出てきたので、ニコットには戻ってこないということを書いてです。

辞めることが出てきても、相当な理由がない限り、理由をかいておこうとお手本になった方達のお友達でした。


ニャンディーさんのお友達のかたどこかで元気でいるといいのですがと思います。
アバター
2016/10/03 00:40
ダメダメ兄貴さま>最近、訪問してないからと、覗いて見たらエラー。
これは、ままある事です。
とか、無言訪問でも、取りあえずはと、訪ねて見たらエラー。
これも仕方ないです。

当日はないよねって。。。
お元気だと良いのですが。

同じですの、私も、消せませんのよ。
友登録やお気に入りが。
変な所が似てますね(^_^;)
消すのは簡単なのですが、それも寂しくて。
アバター
2016/10/03 00:35
いちかさま>同じ経験をされましたか。
当日のコメまであったとは。
そっちの方が、より、ショックですね(;O;)
アバター
2016/10/02 22:02
ああああああ~っ!!
自分も何度かそういう事がありました><
そういう方のリアでのご多幸を祈るしか、出来ることはありません><
あとは・・・その方を忘れない事、くらいでしょうか。
退会された方でも、友登録やお気に入り登録が自分では消せずにそのままにしてますです。
アバター
2016/10/02 21:13
|ω・`)やぁ。
私も・・1度だけそういう経験が・・。
その日・・ブログにコメがあって・・ごく普通に・・。
返事書こうとしたら・・退会・・。

( д)゚゚ エーッ!!??!!??って感じですよね・・。
アバター
2016/10/01 23:47
onpuさま>ちょっと、味のある方だったので、これから寂しくなります。
お元気だと良いのですがw
アバター
2016/10/01 23:32
突然に退会されちゃう人いますね

涙目のアバターのイラストでてきて

なんだかさみしいです (´・ω・`)
アバター
2016/10/01 23:22
うさ猫さん>ニコタのゲーム機能に対して、不信感を抱いていた方で、ゲームの
内容をプログにアップしてましたよ。
急に、嫌気がさしてしまったのかなw

こちらも男性の方です。
アバター
2016/10/01 15:12
結局その方はお辞めになられてしまったのでしょうか。
淋しいことです。
それにしてもアイテムが勿体ないような。

以前、相互に訪問していた方がいきなり放置されて、もう来ないのかなと思いました。
それがつい最近、コーデ会場で同じ名前の英字の文字だけを変えた人を発見。
こっそり訪問してみたら、趣味や好物で、同一人物だと分かりました。
きっと以前の関係を切り捨てたくなったんだろうなと思い、声をかけるのはやめました。

別にいいけど、ちょっとなーと^^;
ちなみに男性の方でした。
アバター
2016/10/01 13:17
雪青狼さま>ネットでは、ありうる事だと思いますが、やはり寂しいですね。
訪問コースの、定番に入る人だったので(>_<)
アバター
2016/09/30 23:46
ネットだとそういう事、あります。
寂しいですね。
アバター
2016/09/30 22:11
vinylさま>当日まで、プログを更新されていたので、ええってww
独自の冷めた雰囲気があって、私も、距離感を保ちつつ、プログとか
伝言へ書き込みさせて頂いたのですが^^;

こんなに噂したから、今頃、くしゃみしているかも知れませんね(苦笑)

隠れるで一緒ですね。
言葉を残して頂いて、嬉しく思います。
アバター
2016/09/30 21:39
いつも更新しているような方なら、やめる時は本当は挨拶したかったのかも知れないけれど
そうできなくなってしまうくらい辛いことがあったのかもですね><
ネットの人間関係は顔が見えないからこそ難しい部分もあるのかも知れませんが、できるだけ辛い思いはしないように、適度な距離感を持っていることに、私はしています。
アバター
2016/09/30 21:00
雛◕‿◕♡さま>失恋ですか。
多分、それはないかな。
でも、もしあったら、どうしましょうですが^^;
残るは、モチベーションが、突然途切れての方でしょうね。

リアの方が忙しくなったのかも知れません。
何にせよ、元気であればと思います。

携帯から入れてる方で、パスワードを忘れて、新たに再登録した方も
中にはいるようなので、ひょっとしてと。。。
もしくはIDを登録変更せずに、メルアドを変えたとか。
いろいろ、考えますねw
アバター
2016/09/30 20:48
ベルさま>それはもう、はい(^_-)-☆
アバター
2016/09/30 16:39
ニコタを突然退会される方の多くは、失恋が原因のことが多いかと。
リアルではなく、ここでの失恋ですね・・・
今まであったモチベーションが突然途切れて
もう続けられない・・・と、やめられ方が何人かいました。

その方が現実でお元気だといいですね;
アバター
2016/09/30 14:40
突然 お休みすることがあるので、その時は悪しからず
アバター
2016/09/30 13:46
☆みうちゃん☆>伝言でのやり取りしかないので、それでも、少しは、
その方のひととなりが、プログなど読んでいると分かりますよ。
なので、突発的な、何かがあったのではないかとww

ええ、アイテムが可哀相かなと(^_^;)
アバター
2016/09/30 05:11
おはようございます。
そんなこともあるんですね!
私はニコタ始めて半年くらいくらいで、今のところ、
前触れなしで・・・って方は、いらっしゃいませんね。
私も、止める時のアイテムが勿体ないと思ってしまいました。(;^_^A
アバター
2016/09/29 21:14
雀楓院♧音笛里♡さま>はい、不慮の・・・かな(・・?
突然、やめたる~って思ったのか。

相手は男性です。
アバター
2016/09/29 21:10
真理亜さま>ニコ友さんではないですが、とても、きっちりした方なので、
一体、何があったのかと。

真理亜さまの場合、リアで事情が分かったとは言え、嫌、私も・・はい。
アイテムとかが、勿体ないなって。
自分なら、ある程度のアイテムは、これはと思う人へ貰って頂きますの、
養子・養女に出します。
自分のお気に入りは、誰かに使って欲しくて(苦笑)

さっき、足跡をたどって訪問した先が、エラー。
今日で二人目。
あと一人、出るんじゃないかと、身構えてしまいますわww
アバター
2016/09/29 21:01
たびねこさま>謎なんですよね。
昨日の遅くに、足跡だけ残してくれましたが。
この方は、とても律儀で、いつも、きちんと言葉を残して下さるんですよ。

急に思い立ったとしても、何か、言葉は残して下さるような気がするのに。
でも、もう少し、待ってみましょうかね^^;

うっかりさん、意外に多いのですかw
アバター
2016/09/29 19:24
不慮の。。。ミ(゜゜=)彡?
アバター
2016/09/29 18:39
こんばんは。

私のお友達も何の前触れもなくイキナリ退会した人いましたよ。
リアでもその人と繋がりのある方が、聞いて下さったのですが、
『飽きたから…』って。『また、始めようと思えばいつでも始められるから』って。
教えてもらったとき、うわぁ~、アイテム勿体ない! と思った私は貧乏性w
アバター
2016/09/29 18:10
もしかして…ID登録変更しないでアドを変えてしまったとか?
モバやグリなど携帯の方のサイトだとうっかりパスワード登録しないで携帯買い直して「あ!しまった!」という人が結構いるようです。
あと、利用料をうっかり支払い忘れると全て停止になるから、エラーになるかも?
もう少し様子見をした方が良いと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.