Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


どうなる、しんちゃん・・・


「クレヨンしんちゃん」の作者の臼井儀人さんが亡くなりました。

「クレヨンしんちゃん」は、私が中学生の頃にテレビアニメ化され、「サザエさん」、「ドラえもん」、「ちびまる子ちゃん」とともに、子供達の人気者として慕われてきました。

そのしんちゃんの作者が亡くなってしまったので、しんちゃんの今後がどうなるか心配です・・・。

臼井儀人さんの御冥福をお祈りします・・・。

アバター
2009/09/21 14:55
クレヨンしんちゃんね・・死がテーマのやつもあったらしいよ

自殺をほのめかすような・・テロとかなんとかってゆう・・

でも、Yahooひらいたら、臼井さん がけのぞき込み撮影 ってかいてあったから・・

そのとき誤って転落したか・・
アバター
2009/09/21 13:27
他の人が書いたりっていうのも、できますけどねぇ・・・
アバター
2009/09/21 13:26
自殺なのか、事故なのか・・・
アバター
2009/09/21 13:26
まさか亡くなったのは臼井儀人さんだとはねぇ
ほんとにクレヨンしんちゃんどうなっちゃうんだろね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.