Nicotto Town


さーやのブログ


8周年おめでとうございます!


周りで8周年記念だというのを聞くのは、ニコッとで3つ目です(笑)

そうそうないことなので珍しいなと!

8年前といえば…私はまだ若くてふらふらとしていたなぁと思います(-"-)

でも色々と自由で楽しかったです。

今も色々自由っちゃー自由ですが(笑)面倒事もたくさんなので、

ストレスと上手く付き合わないと過食が治まらないなぁと思います。

1週間じゃ足らないから、1か月くらいリフレッシュ休暇あると

また頑張れそうな気がします。まぁ無理ですが(-"-)

あれ、おかしいな…いつからこんなどうしようもない話に…(・・;)?

そうそう!ついにDVDレコーダーを買いました(^^)/

これで予約録画し放題♪DVD見放題です♪

と、いうことで働かないといけないので明日も明後日も頑張りますという話です

(´・ω・`)

アバター
2016/10/01 19:29
私はまだ二コタ歴が2年半くらいのひよっこなのですが・・・('◇')ゞ
8年前の二コタはどんなのだったのかなあ?と思います。

そうそう♪ストレスとは上手く付き合わないとですね(^o^)
色々録画して休日に楽しむのもいいですね~♡ゆったりとした時間って意外と
贅沢な気分になれるものです(^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.