Nicotto Town



理想的な休日の過ごし方


わぁ~遅くなってしまったわw

もう寝る時間なので寝ます~おやすみなさい。

お題日記もギリギリでw

休日の朝もゆっくり寝たいです~これでお題日記で

いいですよねぇ~?(∀`*ゞ)エヘヘ

おやすみなさい~また明日ね~♪

アバター
2016/10/02 21:59
あしべ~(/ω\)イヤン恥ずかしい~^^
そんなことありませんよぉ~
こちらこそ、いつもありがとうねぇ
そんなことないよ~お友達だもん~♪
アバター
2016/10/02 21:38
素直で明るくて可愛くて(〃▽〃)ポッ

ろまん嬢 いつもありがとうね(^^)
心配かけることばかりでごめんなさい<(_ _)>
アバター
2016/09/29 22:14
うさよちゃん~ありがとう^^
お題日記の8周年アイテム欲しいなぁ~って思ったので
慌ててブログ書いちゃったw休日はゆっくりできるからのんびりして
お買い物に行ってとか楽しみますよぉ
うさよちゃんもお仕事大変そうだね。無理しないで頑張ってね。
休日になったらゆっくりしてね~♪
アバター
2016/09/29 22:02
ぴぽぽちゃん~そうなの、ちょっと遅くなってしまいました。
5時までぐっすり寝られて良かったね。
時々早く目が゙覚めちゃうことあるもんね。
今日のお仕事大丈夫だったかな?お疲れさまでした。
アバター
2016/09/29 21:57
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!いいよねぇw
いつもありがとうねぇ~♪
アバター
2016/09/29 21:55
りん~わぁ~い、ありがとう^^
お題日記のアイテムも欲しいなぁ~って思ってギリギリで急に
思いついて書いちゃったのw
ありがとう、休日ゆっくりしますよぉ~♪
アバター
2016/09/29 14:14
あははは(o^^o)♪
ろまんちゃん、忙しいのに頑張ってブログ書いたのね(*^^*)お疲れ様です(o^^o)♪
お休みはまずお休みしなくちゃね(^_−)−☆
毎日忙しいから、無理しないようにね(*^^*)
今週末は私も色々仕事が山積みです…(~_~;)
頑張らなくちゃ…月曜日はお休みなのでそれまで頑張ります*\(^o^)/*
アバター
2016/09/29 05:22
遅くまで、がんばったのね
今日は、久々に五時まで寝ていられたわ~
疲れがたまる木曜日今日もがんばっていきましょう
アバター
2016/09/29 00:06
グハハwwwwwwwww
OKOKwwwwww
アバター
2016/09/28 23:30
いいですよ~ いいですよ~~!!!

私はたまに 未公開でコイン稼ぎもかねてお題を書いてまーすwww

内容は お題 コイン カテゴリー 人生  内容 集め!w 

早く休みにな~れっ☆ ゆっくり出来るといいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.