Nicotto Town



埼玉の星クレヨンしんちゃん作者死す( ´;ω;


ニュースみてビックリしましたぁ。なんと僕の県の埼玉のしんちゃんの作者が群馬の山で遺体で発見とのこと…。一体何故死んでしまったんだぁ~~~( ´;ω;` )ウッ 自殺?他殺?事故?武空術の練習?(待)  ん~、謎です( ´・ω・` )ですが、クレヨン新ちゃんの原稿は2ヶ月先までできているらしい。ですが2ヶ月後クレヨン新ちゃんはどうなるのでそ?中途半端な形で終るのか?それとも第三者によって連載を続けるか、それとも最終章を作るのか( ´・ω・` ) んー、どうなるのだろぉ~( ´・ω・` )てかむしろクレヨン新ちゃんの最終章ちと見てみたい気が( ´・ω・` )例えば新ちゃん、野原ひろしの転勤が決まり、まさかの春日部から東京にお引越しとかぁ(泣)多分埼玉県民からの電話殺到に(。≖ิ‿≖ิ)✦こんな結末ファンタッスティック☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.