Nicotto Town


メージャン


理想は遠い。。。

理想的な休日は一日は遊んで買い物も済ませて、もう一日は家でのんびり過ごす事だなぁ。
でも中々出来ませんね^^;
旦那くんが土曜は仕事に行っちゃうことが多いし、買い物もあちこち行くと時間がかかる。
お出かけするとぽんちゃんが便秘になっちゃうのも困りものです。。。
歩けるようになるとまた変わるんだろうけどね。

アバター
2016/10/07 10:57
> Máni さま
ぽんちゃんも早く治ると良いなぁ。。。
お出かけしなくても基本便秘気味で可哀想なの(涙)
食事とか色々気を付けてるんだけど中々効果が出ません。。。

この頃は昼間のミルクが無くなったから少し荷物減りました。
お湯も持ち歩いてたから(旦那くんが備え付けのお湯は信用できないとかいうので)重かったのよ^^;
気を使うというか生活時間帯が変わったので買い物は午前中、外食はフードコート(こっちは気を使ってるね)が多くなったな~
時々喫茶店とかラーメン屋さんとか(笑)行きたくなる。。。

学生になったらお弁当があるか~
適当に作ったりしたら文句とか言われちゃうのよね。きっと。。。
アバター
2016/10/07 10:46
> snowpink さま
普段は一日中家の中を歩き回ってるのに外では基本カート移動だもんね~
そとは刺激も多いから緊張もするだろうし、動かないからダメなんだろうな。。。

買い物は一か所では出来ないのよね。
オムツとかイオンと西松屋では値段が結構違うし、やっぱり専門店じゃないとないモノってあるしね。
全部一か所で済めば楽なのになぁ。
アバター
2016/09/29 10:01
そういえば、2号がよく便秘してたなぁ・・。
今はめっちゃ快便快眠だけどね・・^^;

小さい子供を連れてお出かけすると荷物が多いんだよね!
ちょっとしたお買い物でも・・。
で、他のお客さんに気を使ったり、ベビーカーが通りやすいところを探したり・・。
お出かけには一番大変な時かもね!ぽんちゃんも適度に体重増えてるだろうから・・^^;

中高生男子の母も休日のんびり出来ませんよ。
休日の方がお弁当作る時間が早かったりするもの・・。はぁ・・。

お互いにステキな休日が過ごせる日が増えますように~♪やね!(≧▽≦)
アバター
2016/09/28 20:56
ぽんちゃんは緊張しぃ~なのかなぁ~
ピンクも遠出したりすると便秘になるww

買い物もね~
一か所で済めば問題ないのに
あれはこっちのスーパー、これはあっちのスーパーじゃないとないとかw
あちこち回ると時間かかるよね~(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.