Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪239日目

画像


3色チューリップが咲きました♪
楽しくてかわいいお庭で嬉しい♪
ついあの童謡を口ずさんでしまいます♪

でも収穫時にレアタネは拾えませんでしたー
それ目当てで植えたのにー(笑)

チューリップのレアカラー、青と橙。
いつになったら拾えるかなぁ. . . 
こうなったらしばらくチューリップだけ植えようかな. . .!

. . . なんて言ってもやっぱり出来なくて、
あれこれ植えてしまうんですよねー(笑)





アバター
2016/09/29 12:20
floraさん♪

こんにちは^^
いつもstpとお水を届けてくださりありがとうございます<(_ _*)>^^

floraさんはレアが、しかもメガを咲かせることが出来たんですね!
良いなぁ^^ 咲いているうちに見てみたかったです。
またレアタネが拾えてメガになると良いですね♪
アバター
2016/09/28 16:59
ちろりあんさん、こんにちはー☆
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡

チューリップのレアのメガ花は一輪だけ咲きました\(^o^)/
長い期間お庭に植えてたけど、思い切って刈り取っちゃいました( ̄▽ ̄;)!!
ちょっとだけ後悔(*´ェ`*)テヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.