Nicotto Town



エアコン恨めしや~


おととい20年以上使っていたエアコンがついに逝ってしまいました。

このところ雨ばっかりで蒸し暑いのでもう1~2週間はもって欲しかったな~

この蒸し暑さエアコン君にも堪えたか・・・

リビングのエアコンなのでかなりの出費になりそうです(>_<)

幸いこれからはエアコンを使わない時期になっていくので、

時間をかけて安い時に買おうかなと思っています。

次に必要なのは寒くなる12月になってからなので、それまでに何とか・・・

アバター
2016/09/28 20:57
レオポンさん

台風のせい?で蒸し暑くってかないません(>_<)
湿度さえなければいいんですがね~
エアコンがある部屋が3部屋あるんですが、リビングのエアコンというのが
運が悪いところです。
アバター
2016/09/28 20:51
ジョグさん

はい20年以上使ってるから仕方ないんですが痛い出費です。
こっちは冬の寒さも東日本に比べたらそれ程でもないので
ファンヒーターは使わずエアコンでやっています。
だから12月までには”どげんとせなあかん”訳です。
アバター
2016/09/28 09:19
あらら~~~ご愁傷様です~~
暑さが戻ってきた時期だけに大変ね^^;
アバター
2016/09/28 07:36
思わぬ出費ですなぁ・・こっちはエアコンはもう使わないなぁ
冬には暖房には使わないから(^^ゞ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.