Nicotto Town



ランクインしました~^^

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/09/20 ~ 2016/09/26
順位 作物 大きさ
3位 レタス 29.84cm

今インしたら農園ランキングで

レタスが3位になっていました~♪(≧▽≦)わぁ~い

こうやってランキングに入ったこと前にあったかな?

たぶん初めてかもしれません。嬉しいなぁ


昨日と今日暑かったですねぇ30度越えしましたよ~^^

明日もそうみたいです。熱中症になる人もいるみたいで

体調管理に気をつけましょうね。

先週だったかな?先々週だったかな?

寒い時あったので扇風機もうしまったんですよね。

だから暑い今エアコン使っています~^^

アバター
2016/09/28 22:34
うさよちゃん~ありがとう^^
たぶん初めてだから嬉しかったです~♪水まき頑張るねぇ
コーデ褒めてくれてありがとう(^^♪
今日も30度超えたのよ。暑くてエアコン使わないと駄目みたいw
うさよちゃんのところはもう涼しいのかな?来月からストーブって日本って長いね。
暑いとアイス美味しいから食べました~♪はぁ~い、熱中症気をつけます~^^
アバター
2016/09/28 22:24
ぴぽぽちゃん~農園もお庭もランクインできなかったから
嬉しかったです~♪ありがとう(´▽`*)
何となく今年は早く片づけちゃったのwいつもは遅いのよぉ
今日も暑くてエアコン使っています。
明日からはちょっと涼しくなるみたいだから良かったよね。
アバター
2016/09/28 13:44
おめでとう~(*^_^*)❀
ランクインすると嬉しいよね~( *´艸`)♪
これからもお水まきまき頑張っちゃおうね~(^^♪
ろまんちゃん、そのコーデも素敵よ~@@♡とっても可愛い(^^♪

そんなに気温高いなんてびっくりだね。。扇風機しまっちゃったのね。。@@
うちももうとっくにしまったけど、もう来月からはストーブが待ってるほどの気温になるから、9月に急に暖かくなる日があるのは嬉しいけど、30℃ってきついね、、(;^ω^)
熱中症気を付けてね(*^_^*)アイス美味しいんだろうなぁ~( *´艸`)
アバター
2016/09/28 05:16
農園は、なかなかランクインむずかしいよね
おめでとうございます(#^.^#)
さすが、ろまんちゃんは、片付け早いね
私は、無精で、今朝も扇風機使っています
この時期に残暑は、きついわぁ・・・
アバター
2016/09/27 22:47
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!でかいよねぇww
おでめと~ってwwwありがとうね^^
アバター
2016/09/27 22:46
りん~そうだよね、最近野菜高いよね。
台風とか暑さの影響もあるんだってね^^
うんうん、上手に使って風邪ひかないように体調きをつけようね。
アバター
2016/09/27 22:43
30cmのレタスって・・・デカいな・・・wwww
おでめとー^^
アバター
2016/09/27 22:42
おぉ~ 立派なキャベツ~♪

最近 野菜が高くてシブチンりんですwwww

エアコンを上手に使って風邪ひかないように お互い気を付けましょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.