Nicotto Town


もぐもぐ日記


ひまわり開花!

こないだの台風でほとんど倒れたひまわり達が開花してくれた
支柱とひもに支えられて背も低くて茎も細くて葉っぱも小さい
花も小さい
でも開花したことはうれしい
小さくて種は収穫できなさそうな気がするけどまあいいや
イエイ

アバター
2016/09/28 21:29
>みえこちゃん
ふにゃふにゃに傾いてるけど開花!

>るるもちゃん
日照不足だけど開花!

>ふーどさん
よく咲いてくれたものさー

>せんとらるさん
試してないけど身が詰まった種でも沈まない気がする

>あきずくちゃん
来年も二期作やってみる

>ぽよちゃん
実験的に大して水をあげてないのもちゃんと開花したさー
アバター
2016/09/28 11:21
たくましい。

頑張ったね。
アバター
2016/09/27 22:59
台風を乗り越えた強き種
アバター
2016/09/27 22:54
種水に沈んだ?
アバター
2016/09/27 22:02
猫より子猫 犬より子犬が 小さくてカワイイ
アバター
2016/09/27 21:42
どんな花でも咲いてくれるとうれしいね♪
アバター
2016/09/27 21:14
無事に咲いて良かったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.