Nicotto Town



今日は特別5%OFF

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日も昨日と同様暑かったです。
まだもう少し暑い日が続くんでしょうか?

近畿地区限定なのでしょうか?
今日はイオン5%OFFデーです。
先週20日に台風の影響で、この27日も
5%OFFにしくれるそうです。ww
ほんと助かります。
一般市民は税が上げられて、
サイフは厳しいんです。(>0<)

では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2016/09/28 20:13
>なつこ さんへ

こんばんは
ですよねぇ~。
たとえ、3%上がると全体的には5%上がる感じです。
それぞれ、企業側が努力して食べ物であれば量を減らすようにしていますからねぇ。
それよりかは、公務員の給与・賞与・退職金の削減ですね。

コメありがとうございました。
アバター
2016/09/28 08:54
ふっちゃんさん、お早うです。
ソウソウ税金が上がる分給料も上がってくれればお金も動くのですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.