Nicotto Town


河童のだち


伝言板12


前の伝言板が100コメに達したので新しく作ったです。

コメいっぱいもらってありがとです。^^
みんなよろしくです。^^

アバター
2016/11/11 15:12
だちさん (๑◕ܫ◕๑)コンニチハ 

今日も((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・

そして あたいが 100コメでした^^

(*´▽`*)
アバター
2016/11/06 19:39
こんばんは~♪ そろそろ寝る準備します。おやすみなさい~

次お願いします~
アバター
2016/11/06 17:18
やあノ
アバター
2016/11/04 19:38
うみさんも筋肉痛???何したのですか???
アバター
2016/11/04 19:35
こんばんは お疲れ様です
筋肉痛なのかな?
つんつんすると飛び上がるかもね^^
アバター
2016/11/04 19:15
ご苦労様なのです。明後日はまた筋肉痛かな?
だちはネットなおったです。ヾ(●´∀`●)ノこれで思う存分ニコタやネットできるです。またよろしくお願いしますです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2016/11/04 18:55
こんばんは~^^
連続出勤初日~
明日は仕事で3時間歩きます~
アバター
2016/11/03 23:40
家でごろごろなのです。^^
インターネットまだ復旧しないのでテザリングのままなのです。><
アバター
2016/11/03 16:39
だちさん (๑◕ܫ◕๑)コンニチハ 

休日は如何お過ごしですか?

無言でひたすらゲームしてます(・x・)ぷっ
アバター
2016/11/02 23:30
こんばんはです。ありがとです。^^
アバター
2016/11/02 05:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 

早朝キャンペーン実施中!

目覚めのstp&固形肥料マイトコ・・・(¬¬)ノ ・。・。・゚
アバター
2016/11/01 23:29
宜しくなのです。で、せっかく訪問してくれてうれしいのですけど、ちょっぴり残念なお知らせがあるのです。実はだちのネットの光ファイバーから電気信号に(その逆も)変換しているONUという機械が壊れちゃって光通信が出来なくなっちゃったです。で、今スマホを使ってパソコンのインターネットをつなぐテザリングという方法でニコタしてるですけど、容量によってお金がかかっちゃう可能性があってのんびりニコタ出来ないのです。というわけで最長4日くらい欠席して失礼するかも知れないけどごめんです。今月もよろしくです。^^
アバター
2016/11/01 21:56
だちさん(^^♪ 

(๑^▽^๑)ノこんばんわ 先月はお世話になりました。

今月も仲良くして下さい^^ 
アバター
2016/10/31 22:35
るぅさんへ:今月も今日で終わりですね。だちこそお世話になって宜しくなのです。^^
ユーミンさんよろしくです。^^
アバター
2016/10/31 17:33
Trick or Treat!
アバター
2016/10/31 17:14
だちさん(^^♪ こんばんわ 

10月は大変お世話になりました。

今週も仲良くして下さい(*^_^*) 
アバター
2016/10/30 22:57
ありがとです。^^
アバター
2016/10/30 19:12
こんばんは^^
旅行だったのですか~
楽しんできたみたいでよかったです~♪
アバター
2016/10/30 18:19
みんなへ:帰ってきたのです。楽しかったです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2016/10/30 17:08
だちさん こんにちわ 日曜日のstpお届け 固形肥料マイトコ・・・(¬¬)ノ ・。・。・゚

旅行・・楽しんでるかなぁ~=^_^=
アバター
2016/10/30 12:02
今頃山梨かな?
寒いからきをつけてね~
アバター
2016/10/30 10:00
おはようございます!昨夜はお疲れさまでした^^

旅行楽しんできてね(*´∇`*)レッツエンジョイ
アバター
2016/10/30 09:06
だちさん おはようございます
昨日は疲れさまでした

山梨楽しんできてね〜^^
アバター
2016/10/29 17:29
うみさんへ:宜しくです。^^
はじめさんへ:了解なのです。残念なのです。><
アバター
2016/10/29 15:20
だちさん こんにちは^^
今日は休みでのんびり寝てます。
さっきまで寝てたけど、また寝ますね~
アバター
2016/10/29 08:50
おはようございます
ご無沙汰しております 
今日サークル宜しくお願いします^^
アバター
2016/10/28 23:34
るぅさんへ;おやすみです。^^
もっこもさんへ:そだったですか。^^
アバター
2016/10/28 01:58
だちさん (๑^▽^๑)ノこんばんわ 

秋の夜長・・深夜の訪問 おやすみなさいヽ(*^^*)ノ
アバター
2016/10/28 00:32
教会行かないし聞いたことない名前なのです。何も分からないのです。役に立てなくてごめんです。
アバター
2016/10/27 22:28
こんばんわ、聞きたいんだけどさ、

最近 教会にタッoー
という20台の社会人が現れるんだが、なんか妙なんだ。

なんか知ってる?
アバター
2016/10/26 23:04
はじめさんへ:よかったのです。ご苦労様なのです。^^
れっつさんへ:おやすみです。^^
アバター
2016/10/26 20:01
こんばんは~♪ そろそろ寝ます。おやすみなさい~
アバター
2016/10/26 18:42
こんばんは^^
筋肉痛とれました~
アバター
2016/10/26 00:33
とんたろうさんへ:忙しい事はいい事なのです。謝る必要はないのですよ。よろしくです。^^
まきさんへ:ありがとです。よろしくです。^^
アバター
2016/10/26 00:18
巡回ちゅうΣ==(っ´◉◞౪◟◉)っ

stp&水やりです

おひさしぶりでっす!!

今後ともよろしくお願いします((((oノ´3`)ノ
アバター
2016/10/25 23:36
だちさん
( ゜▽゜)/今晩は☆

なんだか忙しくて~(>_<)
いつにもましてIN率が低下中です~

ごめんなさい

でも、今週もどうぞヨロシクお願いします(*'▽')/♪
アバター
2016/10/25 22:19
そっか。寂しいですけどその分リアが充実してるですね。いいことだと思って辛抱するです。^^
アバター
2016/10/25 11:12
お久しぶりです^^

サークル参加できず申し訳ないです(-_-;)
このところin率がガクッと低下してまして…

これからも頻繁にはinすることはできませんが、余裕があればって思ってますのでよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2016/10/24 20:34
あらら><いつもの自転車使えなかったのですね。4時間すごいのです。20キロくらい歩いたのかな???
アバター
2016/10/24 20:19
こんばんは^^
昨日仕事で4時間歩いて、
今日筋肉痛なのです。
アバター
2016/10/24 19:52
宜しくです。^^
アバター
2016/10/24 16:35
だちさん (๑◕ܫ◕๑)コンニチハ 

今週も元気に頑張ろう!宜しくお願いしますヽ(*^^*)ノ
アバター
2016/10/22 23:39
こんばんはです。
うんうん^^
アバター
2016/10/22 22:03
だちさん (๑^▽^๑)ノこんばんわ 

ハロウィン 今年も街は大騒ぎするんですね~(^^;)
アバター
2016/10/22 16:57
うーん。ガンバなのです。^^
アバター
2016/10/22 16:02
こんにちは。
無事出勤できてますが、ストレスはまたたまりはじめました。。
アバター
2016/10/22 14:24
ありがとです。^^
アバター
2016/10/22 07:00
おはようございます♪
アバター
2016/10/21 21:17
いいな。おいしいですよね、^^
アバター
2016/10/21 21:13
だちさん (。uωu)<こんばんゎ 

ハチミツレモンを飲んで 喉リフレッシュ(ノ≧ڡ≦)
アバター
2016/10/20 23:34
よろしくなのです。^^
アバター
2016/10/20 20:41
今晩はm(_ _)m パソ直りました・・またよろしくです
アバター
2016/10/19 22:53
ありがとです。^^
アバター
2016/10/19 22:52
だちさん、こんばんわ♬
ブログにコメありがと(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
うみちゃんにもお願いしたのだけど当日の朝に書き込みしてくれるそうなので
シッカリ、パソに貼り付けて置きますので出席可能です^^
アバター
2016/10/19 22:47
大事にして欲しいです。ゆっくり休むのが一番なのです。^^
アバター
2016/10/19 22:42
こんばんは~♪ 実は風邪が治っていないのでありますw
一時的に眠りから覚めています。また寝ます。おやすみなさい…
アバター
2016/10/19 21:42
はじめさんガンバなのです。^^
アバター
2016/10/19 17:17
だちさんこんにちは。
金曜から出勤できるか不安です。。。
行かなきゃだけど。。。
アバター
2016/10/19 15:37
ありがとです。^^ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2016/10/19 15:28
だちさん (๑◕ܫ◕๑)コンニチハ

stpは 昨夜押し済みです!

ニコ店 ご馳走様でしたヽ(*^^*)ノ
アバター
2016/10/17 22:17
ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2016/10/17 20:25
だちさん 
( ゜▽゜)/今晩は☆

訪問、どうもありがとうです(*'▽')/♪♬
感謝です♪
アバター
2016/10/17 20:19
はじめさんへ:そ言う事もあるのです。仕方ないと思うですよ。^^
とんたろうさん・るぅさんありがとです。^^よろしくなのです。^^
アバター
2016/10/17 12:52
だちさん (๑◕ܫ◕๑)コンニチハ 

久々の訪問です 今週も仲良くして下さいヽ(≧∀≦)ノ
アバター
2016/10/17 11:21
だちさん 
( ゜▽゜)/こんにちは~

ステキとお水をお届けです(*'▽')♪♬

今週もどうぞヨロシクお願いします♪
アバター
2016/10/17 09:55
おはようです。
熱はとっくにさがったのに・・
鬱気味で3連休して今日から出勤だったのに
熱がさがらないと嘘を言って休んでしまいました・・・。
暗い気分なのに利用者の高齢者の前で明るいふりするのが
とてもストレスです。。。
アバター
2016/10/13 23:28
またです。^^
アバター
2016/10/13 22:09
久しぶりにタウンで逢えてよかったです^^
お疲れのようで・・
自分も38度熱があるので先に寝ますです~
すいません。
アバター
2016/10/13 00:30
ありがとです。^^
アバター
2016/10/12 23:28
だちさん
( ゜▽゜)/今晩は☆

すっかり秋です ホントに寒くなってきましたぁ~(>_<)

風邪などひかないように気を付けてね~
アバター
2016/10/10 20:40
設定関係ないはずなんだけど???少し待ってみたらどうかと思うです。時間をかけて表示されるケースもあるです。???
アバター
2016/10/10 05:24
そうなんですか?
そしたら私のPCの設定がわるいのでしょうね
調べてみます
ありがとうございます
アバター
2016/10/09 20:00
だちもやってるですけど問題なく表示されてるです???
アバター
2016/10/09 15:04
先日はどうもありがとうございました
教えてもらったオペラをインストールして今オペラでログインしました
早さの感覚はまだわからないのですが
4択クイズに答えて 正解だったらクリックするところが
オペラでログインしていると表示されないんです
何か設定をしないとダメなのかなぁ・・・
アバター
2016/10/07 00:31
神奈川県は雨は降ったけど大丈夫なのです。ありがとです。^^
アバター
2016/10/06 23:23
だちさん
( ゜▽゜)/今晩は☆

昨日の台風は、大丈夫でしたか?

富山県は、風が強かったです~
アバター
2016/10/06 21:59
そっか。ガンバなのです。^^
アバター
2016/10/06 17:07
だちさん こんにちは^^
今日からまた早寝なのです~
アバター
2016/10/05 00:30
だちこそヨロシクなのです。^^
アバター
2016/10/04 23:41
だちさん
( ゜▽゜)/今晩は☆

10月なのに暑かったりで大変です(>_<)
寒暖の差が激しく、服装に困ってしまいます。

今月もどうぞヨロシクお願いします(*'▽')♪♬

アバター
2016/10/04 22:34
^^
アバター
2016/10/04 22:00
こんばんは タウンからお邪魔しました
アバター
2016/10/04 21:02
そだったですか。ご苦労様なのです。気分が欝なのでいいコメント書けないです。><
アバター
2016/10/04 09:33
おはようのただいま♪
連続7日出勤終了なのですー
夕方会議があるけどw
でも明日定期通院なので早起きです~
アバター
2016/10/03 21:55
はじめさんへ:楽しんでくれたならよかったと思うです。早寝して明日ガンバなのです。^^
にゃんぼさんへ;そっか・・・・><最後にいっぱい遊びたかったです。また落ち着いたらコメして欲しいです。暫く合えないみたいで残念なのです。お医者さんはきっちり通って欲しいです。また会えるですよね?
アバター
2016/10/03 16:17
だち君、
いままでどうもです
凄く大事になり、
生き方見直すこととなり、
ニコIN出来るまで落ち着く予定がみえません、
とりあえず、
お友達みんなにありがとう訪問です
また、落ち着けたら、訪問させてくださいです。
アバター
2016/10/03 12:53
こんにちは^^
昨日はタウンで楽しかったです♪
今日は早寝なのです~
アバター
2016/10/02 21:21
ありがとです。^^
アバター
2016/10/02 18:31
ニャー
アバター
2016/10/02 18:00
そだったですか><お風邪辛いのですね。大事にして欲しいです。><
アバター
2016/10/02 15:22
だちさんこんにちは!

お久しぶりであります^^
風邪とかひいてませんか?
寒暖の差が激しいせいか先日から風邪をひいてしまいました。
つらくて夜も寝れないレベルです。くれぐれもお気をつけくださいね!
今月もよろしくです^^!
アバター
2016/09/30 21:08
とんたろうさんへ:ありがとです。^^
はじめさんへ:早寝するのはいいことなのです。謝る事ではないのですよ。^^
アバター
2016/09/30 17:53
だちさん ただいま~^^
今日も明日も早寝です~~~
すいません~~~
アバター
2016/09/30 08:41
だちさん
おはよ~ございます(*'▽')♪

9月も今日で最後です

だんだんと涼しくなってきました
風邪などひかないように気をつけてね~。
アバター
2016/09/29 20:11
りりすさんへ:是非やってみることを勧めるです。^^
はじめさんへ:了解なのです。また会える日を楽しみにしてるです^^。
佐倉さんへ:本当に感謝なのです。^^
アバター
2016/09/29 17:46
こんにちは!ニコ8周年^^ニコがあったから皆さんと会えたので心から感謝♪
アバター
2016/09/29 12:17
こんにちは^^
昨日はタウンで出会えてよかったです~
今日も早寝なのでいません~
アバター
2016/09/29 08:59
デフラグもオペラもまだやってませんが
週末にやってみようと思ってます
アバター
2016/09/27 22:56
うんうん^^
アバター
2016/09/27 18:18
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 昨日はパレードの後飛んでいった┏(<:)ねーw

ஐmimiஐも頑張るぞww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.