Nicotto Town


毎日 一言。


ご冥福をお祈りいたします(-人-)

今朝の新聞で、行方不明になっていた「クレヨンしんちゃん」の作者の方が、お亡くなりになったと知りました。

社会現象にもなるほどの人気を持っていた漫画である上に、今回その実写版まででたほどの影響力を持っていただけに、残念です。

ご本人は、物静かで山登りがお好きな方だったそうで、あのしんちゃんからは想像できませんが。

毎週見ているわけでもないのですが、これから、新しいしんちゃんをみることができないのは、少し寂しい気分です。

できればサ〇エさんやド〇えもんのように、続いていってもらいたいものです。


故人の冥福をお祈りいたします・・・(-人-)

アバター
2009/09/23 23:14
>花苺さん
私も、そう願っていました。
残念な結果に終わってしまいましたが・・・。

アニメだけでも、あのしんちゃんの困ったしぐさを見ていきたいものです。
アバター
2009/09/23 22:27
正直、人違いであって欲しいと不謹慎にもそう願ってました。

しんちゃんは海外から人気が高いし、原作は厳しいかもしれませんが、
アニメもこのまま終わって欲しくないです。

しんちゃんは反面教師というか、子供が真似したら、困るところはたくさんあるけど(^^;)
何十年も続いて欲しいし、私がおかぁさんになったら子供と一緒に見たい作品ですw
アバター
2009/09/22 21:33
>コロさん
今は季節も良いですから、気をつけないといけませんよね。
しんちゃん、続いてくれればよいですね。
アバター
2009/09/22 21:23
結構お歳を召した方の登山が多いですね・・・・

危険がつきものですが、それでも魅力があるんでしょうね・・・・

しんちゃんこれからも続くとよいのですが・・・・
アバター
2009/09/21 23:57
>くららさん
本当に残念でした。
これも、天命と思うしかないのでしょうね・・・。
アバター
2009/09/21 20:12
私ゎしんちゃんの大ファンで、とっても悲しかったデス。。。

だ~~~い好きなしんちゃんの作者が。。。とっても悲しいデス。。。
アバター
2009/09/21 18:45
>戎さん
原作はもう無理ですが、アニメだけでも続いていって欲しいものです。
映画とかも・・・。
無理かなぁ・・・。

>パンダさん
できれば無事に帰ってきて欲しかったのですが、残念です。
確かに、寂しくて哀しいニュースでした。


アバター
2009/09/21 17:46
私も続けてもらいたいと思います。
何だか、悲しいニュースでした。
アバター
2009/09/21 12:25
本当に、私もショックでした・・・。
無事に帰って来ることを祈っていたのですが・・・。
クレヨンしんちゃん、アニメではまだまだ続いて欲しいですよね。
ご冥福をお祈りいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.