Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


迷い中


この髪型結構気に入っています
2色購入してどうするか考慮中
今週の水曜日まで待ってみようかと^^;
↑過去に「スイハツ」買わずに後悔した後遺症?

話題がない月曜日
あえて言うなら
出かけるのが遅くて送り作業に帰ってこなかった肩が1名
この頃送りの日に限って帰ってこないよねと
事務員さんとブツブツ小声でクレームしてますw

アバター
2016/09/27 20:18
使いやすいですよね^^
アバター
2016/09/27 01:18
わたしも買おうかなあ

11Pしか残ってないので、課金しなくちゃ^^
アバター
2016/09/26 22:59
ですよね^^
アバター
2016/09/26 22:32
気に入った髪型なら
色違いもあるといいかも知れませんね^^
アバター
2016/09/26 21:40
>みかんさん
かわいいでしょ^^
子(おじさん)?

>momocuryさん
そうなんですよ~><
お陰で大人買いする癖が・・・・
アバター
2016/09/26 21:36
この髪型、すてきですよね。和洋、どちらにも似合いますし(^^)
えっと、買わずに後悔するよりも。。。ひそひそw

監視アプリを、こそっと入れちゃうとか。。。←オニw
私は使ったことがないので、どのくらい優秀なのかは分からないのですが(^^;
アバター
2016/09/26 21:21
足元じゃれてる子(?)たちが気になります・・
アバター
2016/09/26 20:39
和洋どちらにも使えそうですよね^^
アバター
2016/09/26 20:33
素敵な髪型ですね。
前髪があるのは好きです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.