Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


目の下のくまさん。

中々居なくならないんですかね?このくまさん。


ここしばらくの不摂生?が祟った様で、

しっかりくっきり住み着かれております(;´∀`)

ただでさえ人相良くないのに、これじゃー仕事に響きます\(^o^)/

なんとかくまさんにはご退場頂かないと・・・

良い方法は無いものかw

アバター
2016/10/01 22:10
ブログにコメントありがとうございます^^
考えすぎるのも良くないとは思うのですが、ついつい考えてしまいます。
自分の満足のいくように、私も頑張ってみようかと思います。

クマは人相悪く見えるので辛いですね;;
私もよく目の下に引き連れていますが接客業なので何とかしたいです;;
アバター
2016/09/27 14:07
こんにちは^^
目の周りを薬指で押すマッサージおすすめです
瞼が腫れてるときとかにもいいですよ~

アバター
2016/09/27 11:12
そのままメジャーリーガーに成れるね!o(`ω´ )o
アバター
2016/09/26 21:18
クマさん・・・。そろそろ冬眠の準備をしないとねぇ
上手く強制退場してくれることを願ってます。

というか。。。ゆっくり休めるのが一番いいのですがね。
アバター
2016/09/26 19:21
血行をよくするために、ホットアイマスクしてみては?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.