Nicotto Town


もぐもぐ日記


フルーチェ

夏季限定のフルーチェが1個50円だったので2個買ってみた
柑橘味
前に食べたのは何年前かも覚えてない
作ってみたらかなりおいしかった
もっとたくさん買ってもよかった
でも量が多い
1袋で大きいどんぶりいっぱい分くらいになる
袋が小分けされてたら便利なんだけどなー

アバター
2016/09/28 21:35
>ちの
牛乳を冷凍するんか

>みえこちゃん
めろん味とかもあるのかなー

>ほびちゃん
パッケには「一度で使い切れ」って書いてあるのよ

>かずなちょこ
フルーチェのよさを再認識したさ

>あきずくちゃん
2/3は母が2日で食べたさ

>あやちゃん
10個くらい売ってたけど2個しか買わなくて
後日行ったらやっぱり消えてたさー

>るるもちゃん
なつかしい味さー

>せんとらるさん
自分で作らないタイプも存在する?

>ぽよちゃん
ラップしとけば冷蔵庫で何日かは平気だとは思うさ
アバター
2016/09/28 11:23
冷凍しておけば…。
美味しいと思うが。
(やったことないから責任は持てない)
アバター
2016/09/27 22:55
自分で作るタイプはずっと買ってないなぁ
アバター
2016/09/27 21:40
なつかしい
アバター
2016/09/27 20:22
激安ですね@@
あったら私も買ってしまうだろうなぁ・・
確かに量が多い・・せめて半分くらいに・・
アバター
2016/09/26 22:40
4人前だろ~ 食いしん坊だな
アバター
2016/09/26 22:10
安いなぁ
フルーチェは、いい味も多いけど
やっぱいちご味が好きだな(=゚ω゚)ノ
アバター
2016/09/26 20:58
子沢山の家庭向きなのかな
アバター
2016/09/26 20:15
イチゴ味が好きです^^
一人だと食べきれないんですよね^^;
アバター
2016/09/26 20:11
凍らせておくといいよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.