Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


SW 北海道の旅


知床半島の魚釣りとナキウサギの写真をご紹介いたします。

http://blog.livedoor.jp/bisutoneri9/archives/48524636.html

アバター
2016/09/30 00:41
へ~~そうなんだ 臆病だからね・・顔ださないよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
アバター
2016/09/29 23:39
リリ 様

ここのナキウサギは少しだけ人に慣れているみたいで
みんなの前に顔を出してくれます。
アバター
2016/09/29 00:22
なきうさぎ 北海道に住んでてもなかなかみられない貴重ですね・・
風景にとけこんでて 普通なら見逃しちゃいますね リスもカワ(・∀・)イイ!!
ちゃんちゃん焼きいいですね
アバター
2016/09/28 23:22
めと 様

カラフトマスの群れも凄かった。
知床 自然の宝庫です。
アバター
2016/09/28 23:21
かをる 元気! 様

ナキウサギ一枚の写真はまだピントが甘かった。
写真の腕も磨いておきます。
アバター
2016/09/28 23:20
けいちゃん 様

あのチャンチャン焼きの味噌はちゃんと日本酒で研いで
味を深めているのですよ。^^美味かったです。
アバター
2016/09/28 23:19
あいうえお 様

北海道、自然の宝庫です。今いる幸せを感じます。
アバター
2016/09/27 23:45
カラフトマス、写真で見てもうじゃうじゃいますね~(笑)
チャンチャン焼き是非ゴチになりたい!

シマリス飼ってた友人を思い出しました^^
あ、エゾリス飼ってた友人もいたわ(笑)
アバター
2016/09/27 15:18
ライブドアのブログ拝見しました。

魚釣りの写真を見ると凄い大物を釣り上げたんですね。で、ちゃんちゃん焼き美味しそう…

憧れます。最近は、自転車でサイクリングくらいしか…。また鍛えて、山登り等、フルアウトドアしたいなぁ〜!

でも、ナキウサギをよく見つけて、写真に収めましたね。お見事です。
アバター
2016/09/27 09:20
リス!可愛いです^^ ちゃんちゃん焼きも おいしそう(#^.^#)
アバター
2016/09/27 07:42
釣りたてカラフトマスでのチャンチャン焼きおいしそうです~^^
ヒグマたちも今年はカラフトマスを大量に食べてお腹一杯かも♪

ナキウサギ撮影成功おめでとうございます(^ー^)
ちゃんと会いやすいポイントがあるんすね^^
それでも運の強さも大事だろうなあw

シマリスもかわいいです~(´∀`)
シマリスもナキウサギと同じ岩場にいるんすね^^
アバター
2016/09/26 23:18
YUKI ღ 様

腕はないですが、連射でなんとか撮影できましたよ
結構ピンボケもあります。 (・∀・)
アバター
2016/09/26 23:17
REI☆彡 様

初の小動物さつえいでしたがモデルが止まってくれたので
なんとか撮影できました、よかった、よかった。




アバター
2016/09/26 23:16
チャーミー 様

朝8時から午後2時までねばって撮影しました。
動物が現れる緊張感が写真のまた醍醐味でした。
アバター
2016/09/26 21:54
こんばんは- ^^
ナキウサギもシマリスも、ばっちりのタイミングでしたね!? 連射とか使ったのかなぁ.。

いずれにしても素晴らしい腕前!すごいですネ!!
アバター
2016/09/26 19:45
写真見せていただきました~!
ナキウサギもシマリスもとっても可愛いですね♪
いいタイミングで撮れたんですね(*^_^*)
アバター
2016/09/26 17:49
ナキウサギに会えるなんて ✫
可愛いですよね♡好きなんです♡
あと奄美のクロウサギも大好き

やっぱり北海道ステキですね♪



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.