Nicotto Town


もぐもぐ日記


洗濯したー!

今日はわたしにしては早く起きた
太陽が出てたから思う存分洗濯できた
ふとんほした
午後3時くらいには全部完全に乾いた
洗濯物が乾くってうれしい
夏服を全部洗濯してたたんだ
もうちょっと寒くなってから冬服と収納場所を交代する
そのあと買い物ついでに市内を20km走り回った
満足
そういえば新スマホはポケモンGOを余裕で遊べる性能らしい
でも自転車に生きるわたしとはあまりに相性が悪いゲーム
あれ遊ぶために歩くくらいならその時間自転車で走るほうが1億倍いい

アバター
2016/09/28 21:35
>きょーさん
( ´ー`)ノ
アバター
2016/09/27 03:21
Yay! b^__^
アバター
2016/09/26 20:30
>みえこちゃん
夜には雨ふったよー

>かずなちょこ
暑かったさー

>あきずくちゃん
ポケGOは時速10km以上で動くと歩いたことにならないのさ
アバター
2016/09/25 21:36
ハンドルのところにスマホ固定するやつをつけて、よそみしながらチャリこげばいいんじゃん
アバター
2016/09/25 20:45
ふぇー
なんだかたのしそうーっ
アバター
2016/09/25 20:18
良い天気でしたね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.