Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


すっきり^^


すっごく久しぶりに晴れました^^
お陰さまで朝から大忙しw
↑この時点でやることがあると熱出さないのねとw
洗濯機を3回回して
カーテンや敷きパッドそしてマットなどを^^;
最終的には干すところがなくなり
普通の洗濯物を取り込む羽目にw
そして窓を全開にしての大掃除
ベット下からジュータンを引っ張り出して(重かった)
フローリングを拭き掃除して(ゼーゼー)
乾くの待ってジュータンに掃除機とコロコロしてファブリーズw
どかした家具を戻すときは疲労困憊^^;
買い出しを止めましたw

いつも晴れならちょこちょこやったんですが
つい久しぶりの太陽にバタバタの1日でしたw

アバター
2016/09/26 20:14
そうなんですよね><
今夜思い切り降りました;;
アバター
2016/09/26 20:06
最近は太陽が出たからってその日ずっと降らないでいるとは限らない!
アバター
2016/09/26 19:58
いい天気でしたよね^^
アバター
2016/09/26 18:02
大掃除お疲れさま。
天気でよかったですよね
アバター
2016/09/25 23:13
>LEAFGさん
エアコン微妙で迷いましたw

>onpuさん
久しぶりにお部屋がさっぱりしました^^
アバター
2016/09/25 22:42
おお
よく働いた日曜日でしたね^^
アバター
2016/09/25 22:03
久しぶりに晴れて
よかったですね^^
暑くてエアコンつけましたが・・・^^;
アバター
2016/09/25 22:01
疲れました^^;
アバター
2016/09/25 21:57
ゆっくり休養してなかったんだね ^^;
お疲れさまでした♪
アバター
2016/09/25 21:06
久しぶりに晴れるとついねw
お隣さんごめんなさいと謝りながら回しましたw
アバター
2016/09/25 20:59
気持ち分かります。
怠惰なみかんですら洗濯機が2回回りました^^;
昨日の余波で起きるのが遅かったので3回は無理w
アバター
2016/09/25 20:50
ようやく晴れましたね^^
アバター
2016/09/25 20:40
今日はこちらもやっと洗濯器が活躍しました!
それにしても雨ばかりで困った週でしたね。
お掃除もお疲れ様でした~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.