Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


木の椅子

ちっちゃい木の椅子を作ってとせがまれたので、作ってみました。
結構頑丈です。いったい何に使うんだろう?

ρ( ̄∇ ̄o) TAKE○△が座っても大丈夫
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/post-4387.html

アバター
2016/10/07 17:12
リリさん、
側にいたら作ってあげるのにね^^
アバター
2016/10/07 15:43
ただの木の箱がいっこ500円で売られてました 正方形の厚みのある板で作られた
箱 使い道がいろいろありそうで いいな~とみていました
自分で作れたらいいな・・木とか 苦手です
アバター
2016/09/26 21:02
リリさん、ありがと^^
石膏ボード裏の木を探るため千枚通しのような太い針を
使う事がありますが、素人には難しいですよね。
アバター
2016/09/25 16:46
凄い・・プロ並みですね
棚をつくってと頼んだら 石膏ボードはだめと・・
穴はあけてあけたくないからいいけどww
アバター
2016/09/25 15:45
いずみさん、ありがと^^
高さ20センチ、幅30センチ四方の可愛い椅子です。
でも頑丈に作りました。
アバター
2016/09/25 14:10
ブログ広場からお邪魔します:)

椅子を、手作り・・・ですと?!
可愛いやつかなあと見て見たら、普通に凄い!
凄すぎて普通じゃない!とテンションが上がってしまいました笑



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.