Nicotto Town



クリスマス

酒に酔って、電柱にケリを入れながら(不謹慎)
だらだらと帰っていると、空手部時代を思い出した。

あの頃も終電逃して良く歩いて帰ったなぁ〜。
まあ、良くも悪くもメチャクチャだったー^^

10年以上も経ったのに、オレあんまり変わっとらんなぁ(笑)

アバター
2008/12/25 13:54
電柱は蹴ったらアカン!!
倒れて来たらどうする(笑
お酒も程々にして終電にちゃんと乗りましょう!!
これからは、気を付けて下さいね
アバター
2008/12/25 12:17
ひろくん、おはよう♪
昨日はたのしい時間をありがとう*^^*
わたしには、とってもすばらしいクリスマスでしたよ~

電柱はけっちゃだめデス♪
アバター
2008/12/25 10:51
☆Happy Christmas(圉*Oωo+b)b

人間メチャクチャが良いって担任の先生がいっていたのでその人生羨ましいです☆ミ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.