Nicotto Town



入院中の男性中毒死


入院中の男性中毒死

まるで「チームバチスタ」やん

神奈川県横浜市の病院で入院中男性患者

(88)が死亡し、死因は点滴に異物混入し

たことによる中毒死だったと明らかになっ

た。殺人事件と断定された。30代担当看護

師が午後10時ごろ点滴を交換午前4時ご

ろ心拍低下のアラームが鳴り午前4時55

分に死亡し、午前10時45分ごろ病院から

「点滴に異物が混入された可能性がある」

と警察署に通報があったようで この病院

他に3人の死亡事件もあったようで その人

たちはいずれも病死と診断されていたが、

幸いにも遺体がのこっており、司法解剖し

て死因をしらべている。この病院は夜間は

9時に施錠されていて、関係者以外は原則

的に出入りができないようになっている。

病院内、トラブル多発で病院スタッフの飲料

に漂白剤が入っていたり、エプロンが切り

裂かれていたり、(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ 事件

がいっぱい起こっているようです><

本日400文字でした。








アバター
2016/09/26 23:47
>>プルート三魅33たま 確か妖刀さゆきたんのところでお見かけしたお名前だと
     ようこそおいでくださいました。  今ちょうどニュースでも取り上げられてて
     病院の内部犯行のような気が私もします。  入院したらほんの少しのことでも
     ナース呼びつけたり 患者様という立場で横柄な態度の患者もいますもんね
     両方とも尊敬しあわないと 赤ちゃんにでも愛情をもって接すれば
     解る子もいるんですがね 早い解決を望みます。



>>ルナルナ陛下 かしこくもお越しくださりありがとうございます。
      そうかもしれませんね とても関係ない人は嫌な思いを
      したと思うんですが・・・・ 






アバター
2016/09/26 22:51
病院の医療スタッフたちは、
警察から、激しい尋問とプライベート情報の調査が
なされてると思うんですよ
アバター
2016/09/26 16:31
こんにちはこの病院怪しいですね犯行方法は殆ど内部事情に詳しい人の仕業ですね
私も去年入院してたからわかりますが病院内に響く位騒いで呼びつける患者も居ますしね
かと言って自分の都合押しつける看護婦も居ますしね。
アバター
2016/09/25 12:52
>>さゆきたんへ そういわれたら 母と同室の人でナースコール押しては 「布団をかけてくれ」とか
      カーテンを閉めろとか な~~んにも努力しないでナースコール押す人がいたわ 
      なるほど そんな時殺意が芽生えるのかなあ??? 


>>とんちゃんへ この病院に恨みがあるのか? 過去に退職された人の恨みか
       遠からず犯人わかりそうですね それにしても怖いことです。



アバター
2016/09/25 08:43
この病院、おそろしいですよね。
病院内部に病院に恨みのあるひとがいるんでしょうね~><
アバター
2016/09/25 07:57
患者にも手間がかかる患者というのがあって、頻繁に呼び出しボタンを押す患者
昼間寝て夜に騒ぐ患者、徘徊する患者とか面倒なヤツは消したいと考える看護師が居ても不思議はない。
アバター
2016/09/25 00:52
>>ユウキたま 今いろいろ そのほかの問題が噴出してますが
     何があるんでしょうね 入院患者を殺すようなものがあるんでしょうか
     ミステリーみたいですね。


アバター
2016/09/24 23:25
これはニュースで見ました。
異物混入、ほんとにしたのでしょうか?
ぁぁ、いやですね。。;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.