Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


不具合


どうもパソコンの画像が悪いようです・・・
推奨はwindouzu7ですよね?
だから10にしなかったんですが?
パソコンが悪いのかそれとも・・・・

長かった今週
事務員さんと今度から月曜は休みで出勤しようでした><
連休よりも中日の休日が重要です;;

アバター
2016/09/24 23:27
>ヴィヴィ男さん
どうやるの?

>LEAFGさん
どうすれば^^;

>トシさん
???

>ワールドさん
まだアップするんですか??

>みかんさん
だよね~^^
アバター
2016/09/24 23:18
連休より中日にお休みの方が体は楽な気がします
アバター
2016/09/24 22:58
昨日、また勝手に私のPCがウインドウズ10のバージョンアップが始まってました。
アバター
2016/09/24 22:53
私はIEです。IEしか入れてないのは、情報を勝手に利用されないこと、文字列の表示がこれが基本になっているからです。
アバター
2016/09/24 22:48
Adobe Flashが
悪いのかも・・・
アバター
2016/09/24 22:21
不具合だらけのIE、他のソフトを推奨します ^^;
ちなみにWondows10のIEでもニコできますw
アバター
2016/09/24 22:11
なんでしょうね?
アバター
2016/09/24 22:05
うちはInternetexplorerでインすると途中で調子悪くなるので、
今はグーグルクロームでインしてます^^;
何が違うんでしょうねぇ><;
アバター
2016/09/24 21:17
でない。。。。
アバター
2016/09/24 21:15
ニコットの不具合だと仮定して、ニコット以外のサイトなどでも不具合が出るかどうか…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.