Nicotto Town


もぐもぐ日記


雷注意報

今朝は雨降ってなかったし太陽もちょっと出てたけど雷注意報が出てて
午後激しいにわか雨に注意、なんていうから洗濯するのはやめといた
でも結局今日は雨降らなかった

アバター
2016/09/26 20:33
>みえこちゃん
ちょっと場所がちがうだけで天気は別物になるよねー

>かずなちょこ
貴重やで!

>ちの
大雨洪水で人が死ぬこともあるぞー

>あきずくちゃん
自分に落ちたらいやだなー

>ほびちゃん
気象庁そのものが…

>るるもちゃん
でもまあ、降るかもといって降らないのはまあ許せるさ
逆は絶対許せない
アバター
2016/09/25 17:08
天気予報は微妙。
やっぱりと思ったり、え~と思ったり^^;
アバター
2016/09/24 22:15
気象予報士の言うことはアテにならないね
アバター
2016/09/24 22:03
雨が降ってないときの雷は落ちると言われている
アバター
2016/09/24 21:36
おぢさんの呪いである!
アバター
2016/09/24 20:49
今日すごい晴れてたけどなぁ~
アバター
2016/09/24 20:46
明日こっちもそうかしら。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.