Nicotto Town



何か正直、呆れている。


あの当時の築地を早急に移転しないと行けないと言うニュースは何だったのか?

先ず築地は狭さと不便さが限界とかで列車で運び入れて居たのが
トラックになったので其れに対応が出来て無いとかで
更にトラックが増える言う予想と東京の規模(人口)も増えて
其れに対応できないと言う図が出て説明していた。

次に汚染問題。大量の放射能汚染が当時在ったはず。

其れとアスベスト。

豊洲とどっちが汚染されているのか?
現在の築地で食の安全が保たれないので
早急に移転が必要じゃ無かったの?

あの時のニュースは何だったのかと思うよ。

マスコミのコメンテーターが築地を作り直す案を言った時は
驚いたよ。
何人?築地を作り直すのは検討された挙句にダメだとなったでしょう。
その理由も沢山あったはずだけど。
アスベストはどうなったの?放射能汚染はまた掘り返すの?

その当時、此のマスコミのコメンテーターはどこの国に住んでいたの?

次に全部土を入れ替えるには膨大な予算がかかって
其れを築地移転を急ぐので何か色々考えるんじゃないの?

其の一つが箱を入れる案。其れが否定されたらしいけど。
技術的に検討してみるんじゃなかったの?

あのさあ、予算が無いけど築地移転は急がないと行けないんじゃ無かったの?

可なり深刻に急がないと行けないんじゃ無かったの?

あれは嘘だったの?あの放射能汚染事件を忘れたの?

アスベストは嘘だったの?

日本全国が普通に良かれと思ってアスベストが使われて居て
築地もどこかに使われて居なかったの?

で、今事情は変わった。バブルがはじけてね。

オリンピック問題も無かったけど。

アスベスト処理は全部済んでいるの?

放射能は埋めたから大丈夫なの?

食物を扱うから移転を決めたと言うのが在るんじゃなかったの?

何なの?今のマスコミのコメンテーター達は其の時、どこの国に住んでいたの?

日本全体がアスベスト問題の時に日本にいなかった訳?
其れとも自分の国ではアスベスト問題なんて無かった訳?

豊洲に決めたのは石原元都知事の前の青島知事の時?
其の辺りは忘れたけど。

あのねぇえ、何か変だよ。
今のマスコミのコメンテーターが可笑しいよ。
あの築地が立て替えるのがダメだと決まった事も知らないのは
其の時に日本にいなかったと言う事でしょう。

日本全国、アスベスト問題の時に日本にいなかったと言う事でしょう。

あの時予算が無かったけど、今で来たのなら地下を安全に作り替えると
言う事でしょう。

だからぁ、そうだったのかと思ったよ。
予算が無いけど築地移転は急がないと行けない事情が当時は在ったんだよ。
其れで取りあえず、あんな状態にして今の築地よりはマシにしたのかと
私は思い出して思ったけどね。

詰りね。全国版でかなり大きく築地移転をしなければならない深刻さを
やっていたでしょう。

其れを知らないのは奇妙に感じるんだけど。
何処の国に其の時に居た訳?

そして築地の移転しなければならない問題は解決した訳?
築地を移転しなければならない問題も知らないとか、
築地を建て替える案が出たけど理由が在ってダメになった事も
知らないのは可笑しいよ。

そいつらは工作員だと思うよ。
テレビで見ていると気味が悪いよ。

例えばあの無駄と言って地方の公共工事を止めさせた奴がいるだろう。

彼がした罪の総括を彼は日本国民にした訳?

一つ一つの検証をやった訳?

地方の防災のインフラ整備が出来て無いのも
機材も人材も無いのも彼に責任があるんじゃないの?

国際社会でメルケル氏が此れだけ批判されているのに
計画性の無い移民問題は大きな問題になっているのに
何でメルケル氏を移民問題で褒める番組が作られる訳?
何か意図が其処に隠されていない?

地球温暖化問題も日本のマスコミは扱わないでしょう。

余りにも世界のマスコミと日本は温度差があるよね。

カンボジアの虐待を無いと報道した日本のマスコミ。
其れと同じ事が今此の日本で起きて居るよね。

日本のマスコミがあれだけ大きな国際問題になったカンボジアの虐殺を
無かった報道した。

人生で何度も卑劣なマスコミの中に巣食う日本の敵国の工作員が
平然と行動しているのを見ているのは辛い。

此の日本が工作員に汚染されている芸能界も含めて
こう言ったマスコミが平然と成り立っているのを見るのは辛い。

そして自分の子供や孫も含めて周りの人達が騙されているのを
見ているのは辛い。

もう、こんな奴らを日本から出そうよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.