Nicotto Town



でんごんばん⑥


前回の100コメ→せきとくん

アバター
2016/09/25 10:11

今週牛角2回いく(´・ω・`)
アバター
2016/09/25 10:07
しー!それ禁句
アバター
2016/09/25 10:06
そんなことないよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/09/25 10:06

んー慣れたよねもはや
アバター
2016/09/25 10:03

今日はコンビニじゃねたぶん
アバター
2016/09/25 10:01
そこはバタ子
アバター
2016/09/25 09:59

だから鬼畜でした(´・ω・`)
アバター
2016/09/25 09:56

うんー俺は無理だった(笑)
アバター
2016/09/25 09:52
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/09/25 09:43
ゆあああああああああああああああ♡
あいたかった♪

ゆあもYDK!やん笑
アバター
2016/09/25 09:41
ゃん♥ゆあちゃん嬉しいこと言ってくれるジャ〜ン♥

にいなってひらがななら問題ないんだけど仁菜ってすると正しく読まれないことが問題wwwwwwwww
アバター
2016/09/25 09:37
私も高校受験の時めっちゃ嫌やなって思ってたb
アバター
2016/09/25 09:33
バイキンマンやめとこ、うん
アバター
2016/09/25 09:30

うん、俺は1個の半分しかたべてないけど
アバター
2016/09/25 09:21
虫歯になるwwwwwwwwwww
アバター
2016/09/25 08:42
高校が初受験??
アバター
2016/09/25 08:36

頼むのか(笑)
まぁ大盛り4つとか頼まなきゃいいよ
アバター
2016/09/25 08:32

そう!
ファミレスに行く友達は選びましょう
ポテトアホほど頼まないやつにしましょう
アバター
2016/09/25 08:17
高校受験は頑張ったから大学は早く受かっときたくて(/・ω・)/
アバター
2016/09/24 23:30


その顔文字イケメンか??wwwww

アバター
2016/09/24 23:27
いいヨ
アバター
2016/09/24 23:21
うん、!

友人のクソ馬鹿のせいで
アバター
2016/09/24 23:19
バイキンマンかわいいよね
アバター
2016/09/24 23:13
イケメンはいいよねΨ(`∀´)Ψ
アバター
2016/09/24 23:08
いやいや!
私のレベルが低いだけやでノ
アバター
2016/09/24 23:03

ポテトはとうぶんいらない
アバター
2016/09/24 22:51
ドキンちゃんがァ
アバター
2016/09/24 22:50

もう、ファミレスやだ
アバター
2016/09/24 22:28
一般じゃ受かるかわからない頭やから;;
アバター
2016/09/24 21:44
子供が悲しむ
アバター
2016/09/24 21:32
ストライク!!!!!!!!!

ゆあちゃんのタイプはイケメン系?w
アバター
2016/09/24 21:31

鬼畜でした(´・ω・`)
アバター
2016/09/24 21:30
ちゃうよん♥気分でこの名前つかってる〜
アバター
2016/09/24 21:29

めしおちしてますた
アバター
2016/09/24 21:24
あんぱん食べたい
アバター
2016/09/24 21:22
そうよ!!

それそれ!!!!!!!!!!!
アバター
2016/09/24 21:21
いいじゃん女でも男でもいけるよwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2016/09/24 20:56

んなww
でも、かわいい系男子ってさ背小さいんだよねww
アバター
2016/09/24 20:56
元気もりもりィ
アバター
2016/09/24 20:55
それわたしもおもったwwwwwwwwwwwwにいなって男の子の名前であんのかなwwwwwwwwww
アバター
2016/09/24 20:50
にいな君ってなんかいいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2016/09/24 20:44
もう事実やからねェ
アバター
2016/09/24 20:44

そうなんだよーーーーーーーーーーーーーーー

まじ好みwwww

アバター
2016/09/24 20:40
あーねww

うち背が高くて顔がかわいい人が好きww
アバター
2016/09/24 20:39
知らんかも()
まじかw
アバター
2016/09/24 20:39
もう認めてる('
アバター
2016/09/24 20:38
んね!!
まぁイケメンだしねーw
アバター
2016/09/24 20:37
ハwゲwるw
中岡・・・!!!!
楽しそうw
アバター
2016/09/24 20:36
横山くんかおーくらやな
アバター
2016/09/24 20:34
最近友達にババア言われるから病むゥ
アバター
2016/09/24 20:34
あ、洗ってもシャンプーおちないやつw
やてみたいw
アバター
2016/09/24 20:33
んなww

タイプが違うのねww
アバター
2016/09/24 20:32
わかる・・・
すごく面白い!Qチューブとかすごく好きw
アバター
2016/09/24 20:31
まじ!?いつ性転換しちゃったのかしらにいなくん。。。
アバター
2016/09/24 20:30
それな!あとイッテQ!w
日曜はこの2つに限る
アバター
2016/09/24 20:28
わたしたまに言いこというなって自分でもおもうよ!

いつからゆあちゃんの兄ちゃんになったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2016/09/24 20:28
若さ欲しい
アバター
2016/09/24 20:27
そうなのか!私は昔は嵐とか好きだったな・・・
今はもうオタクまっしぐらだから疎くて;;

今はDASH村とかなら見てるww
アバター
2016/09/24 20:26

うちはふまけんおしっすw
アバター
2016/09/24 20:24
それなwwwwwwwゆめかわいいとかぶさかわいいとかまとめてかわいいでいいだろっていうwwwwwww
アバター
2016/09/24 20:23
ジャニーズ!ほう!
ジャニーズは必ずいるよw
いる宿命・・・!w
アバター
2016/09/24 20:22
おもろいよねww
アバター
2016/09/24 20:21
うん、それが救いだった・・・

高校、多分、きっと趣味合うっ子いるから!
そういう子できたら楽しいよ!
アバター
2016/09/24 20:19
いやもうほんとそれ!きもいだけでキャアキャア言われるのがわかんないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2016/09/24 20:18
なかま。((
高校意外と趣味合う子いたからまだ孤立はしてない、うん。
ただぼっち率が高い
アバター
2016/09/24 20:17
せくぞとか関ジャニ好きだよー

JUMPほどじゃないけどねー笑
アバター
2016/09/24 20:16
若さ大事
アバター
2016/09/24 20:15

おめおめおめおめおめおめでとうv( ̄ー ̄)v

やっばいわー
アバター
2016/09/24 20:15
すごい人見知り!!!!

あ、でもネットでは平気
アバター
2016/09/24 20:13
ともだちってどうやってつくるの()
コミュ障つらい
アバター
2016/09/24 20:13
それね!!

今日ってデビュー日よねw
らじらーもやってるしw
アバター
2016/09/24 20:11
なwww

俺は古参だとは思ってないけどww
アバター
2016/09/24 20:08
い、いや!私の高校がクソなだけだと思う!!!!
うん、ごめん訂正する。
まだ希望はある!!

私、中学の友達一人もいないから基本的にぼっちなのよ・・・←
友達はいるんだけどね!wでもまだなれない(´・ω・`)
アバター
2016/09/24 20:06
イケメンよね

まじJUMP顔面偏差値たっかいw
アバター
2016/09/24 19:59
最近よく島番号のこと言われるから

自分も気にするようになってしまったー笑
アバター
2016/09/24 19:57
おお( ̄∇ ̄)

髙木かー!
アバター
2016/09/24 19:29
高校、思ったより楽しくないよ……( ˙-˙ )
自由度は高いかもだけど笑
アバター
2016/09/24 19:08
3は大きい
アバター
2016/09/24 19:03

心の底から申し訳ないと┏○┓
アバター
2016/09/24 18:58

え、まじすまん
返したつもりになってた┏○┓
アバター
2016/09/24 18:58
やなやなb
推薦で大学行くつもりやから勉強やってないww
アバター
2016/09/24 18:29
わかいなあ
アバター
2016/09/24 18:22

あれ、俺返してなかったけか( ˘ω˘ ) スヤァ…
アバター
2016/09/24 18:21
容量危機だから最近新しいのとかは入れれないけど(´・ω・`)
高1だよ!(´ー`)
アバター
2016/09/24 18:20
伊野尾だよーん

ゆあちゃんは?
アバター
2016/09/24 18:17
おお!同じ受験生やなbb
アバター
2016/09/24 18:05
スマホゲームね!なるほど、
でも私もスマホゲーム好きだよ
アバター
2016/09/24 18:02
うは!
まじか!
うれぴよ
アバター
2016/09/24 17:56
おお!やったぜ!
ちなみに何が好き?

受験生……!!ファイト!!
アバター
2016/09/24 17:56
おお!

今気づいたけど島番号近いな!
アバター
2016/09/24 17:55

ほんと迷惑極まりない\(^o^)/
アバター
2016/09/24 17:53
すき(^q^)
どっちかっていうとゲームが好き(´ー`)

おお!高1•́ω•̀)?
アバター
2016/09/24 17:53

俺はPS3買ってもらった!

当時は新しかったのにいまじゃps4,,
アバター
2016/09/24 17:52


お父さんに受験受かったらPS4買ってっていう
アバター
2016/09/24 17:52
アニメとかゲームのBGMかな、
アバター
2016/09/24 17:51
実感わかないけどな~。。

ゆあはー?
アバター
2016/09/24 17:51


あーならやったほうがいいね(・ω・)
アバター
2016/09/24 17:51
ほんまに?(/・ω・)/
ゆあはいくつ??
アバター
2016/09/24 17:49
そうなんだ!ほう……私、そういうのは疎いなー
たまにオススメの所で出てくるけど笑
アバター
2016/09/24 17:49
今年で6年目らしい!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.