Nicotto Town



フリマ成立!


アイス屋さんの靴がなくて、フリマで何回も探して。アイテムの条件の合うお相手がようやく見つかりました。

もうアイス屋さんの季節でもないんですけど、やっと揃ったのでUPしました^^

フリマの承諾してくれた方に感謝です(*^-^*)

アバター
2016/09/25 23:12
じゅんやんさんへ(*^-^*)

成立はかなり気長にしないとです><

それと成立時に10pcoinかかります。はぁー、、。
アバター
2016/09/25 15:43
まだ、慣れてなくてフリマ覗いた事無いのですが・・面白そうですね~

今度見てみます♪
アバター
2016/09/25 06:59
たびねこさんへ(*^-^*)

フリマって、暇なときは見てるだけでも楽しいです。
アバター
2016/09/24 23:04
おめでとうございます!
フリマなかなかマッチングしないと皆さん言っていたので。
良かったです(#^.^#)
アバター
2016/09/24 17:29
キュンさんへ(*^-^*)

ほめていただいてありがとうございます。

キュンさんのコーデに少しでも近づけるように頑張ります!
アバター
2016/09/24 17:28
優伽さんへ(*^-^*)

私も少々戸惑いながら、気長にやりました。
アバター
2016/09/24 17:27
yumaさんへ(*^-^*)

フリマは気長にやるといいみたいですよ^^
アバター
2016/09/24 17:25
まっちゃんさんへ( ^ω^ )

あー、そういうことかぁ。

全然気づかなかったです。(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2016/09/24 15:22
おおおおお!フリマおめでとう!そうそう、ガチャって、思ってたのが出なくってダブったりしてる人と交換できるといいよね。 フリマめんどいときは、ガチャ交換求むってブログアップするのも手ですよ。ガチャ出た初日でも、あっというまにプレゼント機能での交換成立したりします。プレゼント機能を使うと、もう動かせないですけどね。
 ウィンクしちゃって・・・アイス屋サンかわいいです。
アバター
2016/09/24 14:05
フリマ成立おめでとう。(^^♪
なかなか条件が合うまでが大変みたいだね。

フリマはしたことなし。(^o^)
アバター
2016/09/24 12:17
良かったですね^^
お似合いです(^_^)v

私は 未だにフリマのやり方がわかりません(^▽^;)
アバター
2016/09/24 12:10
コーデまでケーキで出来てるように見えてきます。
リボンはチョコですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.