Nicotto Town


さーやのブログ


久々のブログかも


昨晩は弟夫婦が遊びに来たので、久々にまともにお料理をしました(笑)

献立はドライカレー(にしてはカレールゥ入れ過ぎてカレーみたいだった)と

大根&きゅうり&海藻のさっぱり梅肉サラダでした。

嫁さんがベジタリアンやというのを聞いたので

頑張って野菜たくさん入れてみた(笑)

普段買わない野菜まで買い込んだ(笑)

弟の中年太りの話題で盛り上がって楽しかったです(*'▽')b

ということで今日はゆっくり起床(*^^*)何も予定入れてない休日です♪

理想的な休日の過ごし方はこれかな。

アバター
2016/09/24 18:49
何も予定を入れないっていうのも、贅沢なんですよね~♪♪♪
「さて何しよ~♥」って気ままにのんびりできるし。
私もそういう休日大好きです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.