Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


さすがに今回は・・・


実は昨日から
天使の里のイベントがやってるのですが・・・

今回は間に出勤日があるので
ゆっくり京都に滞在することができませんです^^;

なので今回はさすがにスル―です^^;

アバター
2016/09/24 23:27
みのちんさん
まだ京都に行く機会はありますので、
今回はスルーでもいいかな・・・と思います^^;
アバター
2016/09/24 23:25
おのさん
有休取れれば・・・ですね^^;
アバター
2016/09/24 23:24
zoko*さん
たまにはこういうこともあります^^;
アバター
2016/09/24 23:24
みみさん
まぁ・・・しょうがないです^^;
アバター
2016/09/24 23:23
くりんさん
今回は弾丸ツアーになるのが目に見えてたので
スルーしました・・・^^;
アバター
2016/09/24 11:07
残念ですね^^;
次の機会が待ち遠しいですね^^
アバター
2016/09/24 10:54
残念でしたね><
有休とれれば良かったのですが^^;
アバター
2016/09/24 08:18
あら…残念(>_<。)
アバター
2016/09/24 06:18
残念ですね。。
アバター
2016/09/24 04:25
夜行バスを使って強行参加!! …とかはしないのですねww ヾ(;´▽`A``



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.