Nicotto Town


もぐもぐ日記


夜のスーパー

からあげとか菓子パンとかが半額になってるけど
その時点で必要ないものは半額だろうが必要ないものだから
食べたいのを我慢する
買うのは野菜とかだけ

アバター
2016/09/24 21:37
>あきずくちゃん
プリキュアパンだとプリキュアのシールが入ってるから魅力倍増

>みえこちゃん
次の日に食べる予定がない場合が多いのよー

>ちの
こっちはポルトガル語の人が多いかんじ

>ぽよちゃん
冷凍庫の中には冷凍おにぎりが常備?
わたしは半額おにぎりや弁当を買うこともあるけど
せいぜい冷蔵庫に入れとくくらいでなにもせず翌日とかに食べちゃうー

>あやちゃん
わたしはそういう経験が多すぎてちょっとうんざりして我慢することを覚え始めています

>かずなちょこ
買いたくてたまらんのをぐっとこらえるのさ
アバター
2016/09/24 11:06
半額だったら買う‼
アバター
2016/09/24 06:07
私も、そうありたいんですが・・
つい【半額】に釣られてしまい・・「冷蔵庫入れて明日食べればいいかなー」と
買っちゃうことが・・^^;
アバター
2016/09/24 01:24
おにぎりの半額は、冷凍しておいて
必要な時に チーンすると
なかなかおいしい。

菓子パンは冷蔵(ただし、2,3日)。
必要な時に、アルミホイルに包んで
弱火でじっくりと焼く(魚焼き器でよい)。
温まったら、アルミホイルを開いて
余熱で放っておくと
こんがりと美味しく焼ける。
アバター
2016/09/23 21:10
田舎の夜のスーパーは中国人のお姉さん軍団が闊歩している!
アバター
2016/09/23 21:08
菓子パンは次の日食べれますよ~
アバター
2016/09/23 20:59
菓子パンの半額は魅力的~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.