Nicotto Town



このアトラス


なんか裾のところにヒダヒダが入ってる気がするけど、

前からあったっけ?

・・・なかったよね?

バーンとした服だったよね?(笑)

リマスターの服は、よく見るとどこかしら改良されているという噂だったけど、

まったく同じのもあるのかな~。

第一弾のハイカラとか、クロウとか、持ってるのは買わなかったし、

よく見てなかったな~。

在庫なくなっちゃうくらい人気のある服が、気軽に着れるのは楽しいけど、

フリマに出しても、ほぼ応募の来ない、ウエディングの羽織袴とか・・・

山ほどある機械じかけの翼とか・・・ほんと出さなくていいよ。

また需要あるのは5年後くらいか。気長に~(笑)

アバター
2016/09/25 00:15
お茶何とかって人がよく比較ブログ書かれています。
昨年のリマスター販売の時に1回だけ他アカでコメントしました。

アトラス黒は悪魔のはねを所持していた、ねこに届かなかった時、
お友達のお部屋で黒と合わせてお揃いで写真撮りました♪
ただ、写真が削除されていました・・・。
今でも訪問・交流はあります。
小悪魔しっぽとかいただきました。
アバター
2016/09/23 21:53
私が着てるのはオリジナルの方ですけど・・・どこか違うんでしょか??|ω・`)
ずーっと前にフリマの応募で手に入れて、着るの2回目くらいなので
違いがよくわからないです(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.