Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


のど


のどが痛い。
痛いのがずっと続いている。
蜂蜜、舐めてるんだけどなー。
ちっとも治らない。

これも花粉症のせいかなぁ。

アバター
2016/09/24 20:44
お大事にね~♪

秋の花粉症も結構つらいよね。
口呼吸してると喉痛くなるし
鼻づまりしてなければいいのだけど・・・
アバター
2016/09/24 16:42
大根、ハチミツにつけて、そのハチミツをなめたり、お湯でといたりして飲むの。
わりと効くよ。
アバター
2016/09/24 16:42
春にものどの痛みが続いたんだったかな?
やっぱ花粉症かもしんないすね(´・ω・‘)

のどの痛み、うちの家族はパブロントローチAZがよく効いたそうです。
漢方薬の桔梗湯もネットで評判がいいみたい。
ゆいみさんに合った対処法が見つかって、早くよくなりますよう^^
アバター
2016/09/24 16:04
風邪気味では!?
最近まわりで風邪気味の人が増えてきましたよ。

早く良くなるといいですね♡
アバター
2016/09/24 07:24
私も朝起きると喉が痛いの。

なんだろう。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.