Nicotto Town



理想的な休日の過ごし方


何かスポーツをして過ごす。

僕の場合、夏はゴルフ・冬はスキーが理想。

でも最近は冬にマラソンというのが出て来ました。

ここ5年くらいはスキーに代わってマラソンを1回/月ぐらいのペースで

10~3月までの半年間5~6回になるかな~

とにかく家の中で過ごすんじゃなくて、外で体を動かして過ごすのが

理想です。

お陰でここのところ風邪もしばらくひいてないな~

アバター
2016/09/24 14:19
レオポンさん

ゴロゴロしていると隠れ肥満になっちゃうよ!(byアルシンド)
アバター
2016/09/24 09:32
お外で体動かす派なのね~~
私、おうちでゴロゴロがいいな^^
・・・・っていつもやってるだろう、と言わないでww
最高なのは、誰かが家事をやってくれることだね。
アバター
2016/09/24 02:28
ジョグさん

ありがとう^^
アバター
2016/09/23 20:53
身体を動かす休日に一票!(^^ゞ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.