Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


R品買いすぎてアバも日の丸弁当コーデです^^笑


節約しているつもりなんですけどね~^^


やはり見ていると

買っちゃうんですよね^^笑


リマスターの第1週の分は結構買いましたが

第2週が危険ですね^^笑



我慢しようと思いつつも

購入ボタンをプチっと押しちゃいますね^^


自分に厳しくしなくては^^笑

アバター
2016/09/24 16:00
こんにちわ。

お弁当の日は、母が梅干しを入れます(^^
アバター
2016/09/23 21:24
破産してしまってP買に行かなくちゃと思いつつ
未だ暫くの間残りの分は我慢かしら(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
10月の課金の時欲しい物の残り買おうかな(?_?)
アバター
2016/09/23 16:37
リマスター危険ですね|д゚)
素敵すぎて私も買いすぎてしまいましたね
来月は節約方向で。リマスター優先ですね

来週はオフィスの制服ですね|д゚)
つむぎさんには危険かもですね( ^ω^)・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.