Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪235日目

画像


大好きな黄色いパンジーが咲きました♪

パンジーは色とりどりに植えてもかわいいけど、
単色でもとってもかわいい♪
陽気な魔女の家にもぴったりです♪

そしてその陽気な魔女の家の横、大きいかぼちゃの前に、
ニコットさつまいものレアカラー紫を植えました♪
全然違和感が無いので、見落としそうですね(笑)

カカオもお家に悪くないでしょう?
やっぱりお庭に大きい木がひとつあるとすてきです♪

今日のお庭の雰囲気は大好き♪
見ていて嬉しくてにこにこしてきました♪





アバター
2016/09/24 13:49
floraさん♪

こんにちは^^
いつもstpとお水を届けてくださりありがとうございます<(_ _*)>^^♪

パンジーかわいいお花ですよね^^ floraさんも大好きでしたか♪
そうそう、ランクインもされてましたよね^^
それと、お庭のパンジーのレアカラー、プリンがとってもかわいいです!
私はこの時もプリンは拾えませんでしたー´-ω-` 次は拾えると良いなぁー

今頃は運動会頑張っていらっしゃるかな。
ちょうどお昼だから、美味しいお弁当召し上がっていらっしゃる頃かも^^
土日はお休みですね。お会い出来ないの寂しいですねー
また週明け、元気なfloraさんにお会い出来るの楽しみにしていますね^^
ではすてきな週末をお過ごしください♪
アバター
2016/09/23 17:34
ちろりあんさん、こんばんはー☆
stpとお水のお届けでーす(*˘︶˘*).。.:*♡

パンジーは可愛いお花なので大好き!です(๑•ᴗ•๑)♡♡
よく植えてますよ♬
前々回のランキングでは、パンジー(ピンク)で4位でした(*´ェ`*)テヘ

         |ヽ
 リレー     |_| 運動会ヤダなぁー☆
   (^∀^)   ∥ と、言うことで24日と25日は
   (∩∩)(^∀^)ノ ニコタお休みします・・・多分(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
  ∧_∧   ∧∧ なので、お水は飛ばして下さいm(__)m
_ ( ^∀^)∥ (∀`)
―⊂  つ∥ ⊂  つ
 ̄ 人 Y   人 Y
 し(_)   し(_)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.