Nicotto Town


ままのまいにち


理想的な休日の過ごし方

うちの旦那は何かしていたいタイプだ。
休み前になると、
やっておきたい事項のメモが置いてある。

のぞいてみる。

数項目書いてある。

休みの日が絶望的になる。


休みの日ぐらい朝は寝ていたい。
平日は毎朝6時前に起きるんだからいいじゃない?

7時半には起こされる。
旦那は朝寝していられないタイプ。
以前は8時を主張していたのに、
7時を主張する旦那との折り合いで
いつの間にか7時半で決まったらしい。
せめて8時。
お願い。

無理なんだけど。

理想的な休日の過ごし方。
いろいろ思うところはあるけれど、
基本的に休日のほうが休日ではないのであるw

アバター
2016/09/24 19:10
>志維ちゃん
寝せて宣言とか起きないぞ宣言とかしたこともあるけど
構わず起こされますw

なので、最近は朝起きなきゃいけないことは諦めて
昼寝タイム確保だけは主張しています(*'▽')
アバター
2016/09/24 11:18
休みの日は寝ていたいですよね~!

でも最近眠れなくなってきたんですけどね^^;

今日は寝る!宣言をしておくとか・・・・月に2回は

寝れるようにするとかw
アバター
2016/09/23 23:50
>芽衣愛ちゃん(そのうち呼び方確定したいw)
もちろん私、夜型w
送り出した後に時間見て寝てるー。
夕方から仕事だから、ぼーっとしてちゃいけないし(と言い訳がましくw)

例えばカレーの残りがあってご飯もあって
朝カレーでいいよね、って前夜に話していても
絶対私を起こすさびしんぼ旦那なのでどうにもならないw
アバター
2016/09/23 23:23
寝るのは何時なんだろう・・・ 夜型人間のうちでは 付き合えないかも ><
うちは平日でも7時起きだわ www

基本休日はゴルフへ行く時は勝手に早起きして出ていくよ
それ以外だと 結構 昼近くまで寝てたりする www
上の娘がシフト制出勤 下の娘が土日休みって バラバラなのが困る
まぁ 基本主婦は平日より休日の方が忙しい罠




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.