Nicotto Town


まったり時間。


白雪姫を、クマに乗せてみた。

画像

写真の広場にも投稿しているのですが。


白雪姫を、クマに乗せてみました。

なお、白雪姫は、動くクマではないことが、少々、ご不満な様子。

申し訳ありません。このクマは、コインを入れても動きません。



※※※



以前、妹が、夜の十二時近く

人気のない商店街を通りかかったときに、

その商店街には、子供が乗る、百円で動く系のウルトラマンとかあるのですが。

たまにウルトラマン以外にリニューアルしたりするのですが。

なぜか、いつも、微妙に困った顔の乗り物です。

そういう乗り物がすみっこにある。それが。

動いていた。夜中に。



何事!? となったところ、



ウルトラマンに、無表情の子供が乗っており、

その横にやはり無表情に子供を見つめるお父さんがたたずんでおり、

無言空間のなか、ごうん、ごうん、と困った顔のウルトラマンがひたすら動いている。

という場面に遭遇したそうです。



「なんか、声かけられる雰囲気じゃなかった……」



とのことでした。いったい、どのようなドラマがあったんでしょうね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.