Nicotto Town




自分の交換サークルですが、2年ほど放置していたところ、

なんと、交換が行われていました。(*゚ー゚*) !

それで、放置していたお詫びがてら、ちょっとしたハロウィン・イベントを企画しました。

楽しいハロウィンになりますように~*:・'゚☆


リマスターね、アトラス白はまったくなくなってたから、

今回よかったんじゃないかな。

こちらとしては、8年、9年初期のものが入手むずかしいので、

スイートゴシックはいいけど、10年の不人気品(*Θ_Θ*)/まで出さなくていいよ~。

リサイクルを充実させるしかないな。

そうだ、青のアルパカでも飼うかな。

・・・。

それと、女子のスイートゴシック、

小物が傘しかないのはなんで??

せめて、ロリータボンネットとニーハイくらいセットで出してあげなよ~。

服に対して、小物が高騰なんて、なんかバランス悪いな。


でも、スイートゴシックは、発売2年で大変品薄になったから、

またすぐ人気上がるんだろうな~

今度の2月には、もっとカッコいいの出してね(*゚ー゚*)

アバター
2016/09/23 11:18
ゴシック人気なんですね(OvO)
カッコいいアウトドアウェアとか出してほしい(OvO)
アバター
2016/09/23 09:46
そ~だよね 小物少ないよね・・・
ゴシックは頭のてっぺんからつま先まで揃えたいよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.