Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


わたし…お嫁にゆきます


はじめま紀井常子です

実はこの度お嫁にいくことになりました



お父さんお母さん。
今まで長いあいだ育ててくれて
ありがとうございました (´;ω;`)ブワッ





わたし 小さい頃から
「お前がお嫁にいくときには お天気でもきっと雨が降るからね。」
と言われて育ってきたんです  でも…








         雨どころか雪がふってきて かなり不安… (-ω-;)llllll








コデ研 (http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195)
お題No 42
和の装いでいってみた  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

アバター
2016/11/09 22:47
>コメートさんへ

風邪ひきお休みをしていて
お返事がスーパー遅くなりました(´Д`)ごめんなさい。。

常子の嫁入りは雪が降る~~
   雹だったらたしかに痛いですねww( ´艸`)

るん♪
アバター
2016/10/30 21:51
しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
うふふふ(^^)
雪で良かったじゃない(^^)
雹だったら、痛いわよ(^^)
うふふふ(^^)
しおりちゃん、いつも楽しいお話をどうも有り難う(*^_^*)/
アバター
2016/09/30 23:19
>なすボンバー翆蓮さんへ

どーもこんにちはです(*´▽`*)ノシ
どんどんじゃかじゃかとw投稿してもらえたらハッピーです♪

よろしくお願いします!
アバター
2016/09/30 23:18
>りなさんへ

いつもお世話になってます
たまにしか活動できなくてすみません(*´Д`)~☆
アバター
2016/09/30 22:05
はじめまして!サークル承認、訪問感謝です*
これからどんどん活躍していけたらな、と思います!
宜しくお願いします(*^-^*)

コーデ素敵です♥

コメントこちらに失礼しました!
アバター
2016/09/28 11:47
こんにちは。
ノルマのない水やり隊です。
アバター
2016/09/26 17:57
>ゆぴさんへ

ありがとうございます(*´▽`*)ノシ
違和感ないと言ってもらえてうれしいです♪

わたしも手放しアイテムたくさんありますよ~~ww
とくに怖い系とかがむずかしくて。。
アバター
2016/09/26 17:43
コデ研から来ました~♪
このアイテムはこういう風にコーデすれば違和感ないんですね!
着こなせなくて手放しちゃいました(〃∇〃)ゞ
アバター
2016/09/24 21:47
>みなみさんへ

あっ虚無僧のみなみさんだ!
ありがとうございます(*´▽`*)
お嫁さんになって幸せになります~~♡
アバター
2016/09/24 21:46
> 呉羽→さんへ

こんばんは
ですかね! やっぱり天の神様からの祝福ですよねヾ(*´∀`*)ノ゛♪
隣は幼馴染のゴーレム ガンちゃんで~~す
無口で頑固で~~すww
アバター
2016/09/24 21:44
>ぴぽぽさんへ

しおりのいろいろなコーデに登場する
ゴーレムのガンちゃんです~~~ヽ(≧▽≦)ノ♪
強いぞ~~頼りになるぞ~~wwです
アバター
2016/09/24 21:43
>mmさんへ

そうなんですよね
わたしも普通の着物とかほとんど持ってなくて…
なんだかネタっぽく(いえ完全にですがw)なっちゃいました( ´艸`)w
アバター
2016/09/24 21:42
>あかりちゃんへ

最近の園児はおませさんなんだってば~w
アバター
2016/09/24 21:41
>姫さんへ

となりはガンちゃんっていう名前の幼馴染で
付添してくれてます~w

チリン♪チリン♪と鈴を鳴らしながら
お嫁に参ります~~(*´ω`)
アバター
2016/09/24 21:16
おおっ・・しおり殿、お嫁に行かれるんでござるか
それはめでたいことでござる(*^_^*)
アバター
2016/09/23 20:43
コデ研からこんばんは!

雪!いいじゃないですか~!!
天気の神様がお祝いしてくれてる証拠ですよ笑
隣のゴーレムが気になりますww
アバター
2016/09/23 05:34
ふふふ、お嫁に行っても、ゴーレムが
まもってくれそうだね!!
雪がいい感じです
アバター
2016/09/22 23:51
サークルからです*
狐の嫁入りですね!(雪ですが…笑)
和装って可愛いけど難しくて…なかなかアイテムに手が出せません〜
アバター
2016/09/22 22:50
幼稚園児は、まだお嫁にいけないってば~^^;;
アバター
2016/09/22 22:15
コデ研からです(u‿u✿ )

設定がwww
オチがwww
隣の方は夫となる方ですか(゚-゚*)??
お父さん、絶対降るからね なんて悲しいこと、言わないだげてーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.