Nicotto Town



☽・・・パレード

画像


見れた~~~!!きらきら!すごい!

アバター
2016/09/23 07:52
あんしゃん様*
コメント有り難う御座います。
いえいえ、自分の管理不足ですので、本当に申し訳ないです;
また機会があれば、宜しくお願いします。
ありがとうございました!
アバター
2016/09/23 07:50
麻希*
見れたかな~~?;
タウンのデータが更新できていないのかも??
キャッシュを消すのだ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
アバター
2016/09/22 22:50
わざわざ、ご挨拶ありがとうございます。

ノルマが不足すると通達なしで脱退処置を行うので冷たいと感じたかもしれませんね。
これは経験上でルールとさせていただいた経緯があるので、ご理解いただけると幸いです。
お忙しいとは存じますが、やっぱりサークルに復活したいと感じる日が来たら、
遠慮なく申請してください。
こちらこそ、ありがとうございました!失礼します。m(__)m
アバター
2016/09/22 21:58
中央広場に待機してみる…の…(。◕ˇдˇ​◕。;)/
アバター
2016/09/22 21:55
待ってても見れない…なの…(。◕ˇAˇ​◕。;)/
もうこれはPCの問題な気がしてきたの…
アバター
2016/09/22 21:46
ええ~~~!!時間より遅く行くと見れないらしいから、数分前から待ってたらどうだろ~~~!?
次こそ見れますように・・・!
アバター
2016/09/22 21:36
うそ~~!!!一回も見れてないの…(。・ˇдˇ・​。;)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.