Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪232日目

画像


何だか色々咲きました(笑)

白いハイビスカスとブックフラワー、
たまサボテンとうちわサボテン、それに、カカオ?
. . . なぜ、この組み合わせ?(笑)

えーと。
まず、夏のお庭を懐かしく思い、
ハイビスカスとサボテンを植えました。
カカオはお家の横に植えたみたいなぁと思って植えました。
でも、ハイビスカスがひとつ大きく育ってくれたので、
カカオはマイ小島への入り口に植え替え。
ブックフラワーはいつもの虫干しです(笑)

こんな風によくわからないお庭になるのは久し振り(笑)
とっても変だけど、これも私が作ったお庭ということで♪





アバター
2016/09/24 13:28
アキタロさん♪

面白いのを通り越して、変なお庭になっちゃいましたよw (≧∇≦)

ああ、アキタロさんのマイ小島にすてきな紅葉がありますよね!
変わった色のもありましたね?紅葉はこれから入荷するのかなぁ。楽しみ^^♪
その前にアキタロさんのお庭で紅葉を拝見するのも楽しみにしています♪

秋が一番お好きな季節なんですね^^
そうそう、お名前にも入っていたのでそうなのかなとは思っていました。
今年の秋も貴方にとって幸せな季節になりますように(*^_^*)
アバター
2016/09/23 15:00
うんうん、去り逝く季節を惜しむのも良いですね^^
たまには面白いお庭もね(笑)
そろそろ紅葉を奥から引っ張り出そうか思案してます。
秋、ハンネにあきが付くからって訳ではありませんが私の一番好きな季節です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.