Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


人生(ブログのお題)


8周年記念ブログ
おもいっきり重いお題だなぁ、、

人生は 航海 のようなもの…って聞いたことあるよο(▽〃ο)


あれ(´・ω・`) ?それとも

     人生は 後悔 の連続…

…だったかなぁ わすれちゃったぞ。。

アバター
2016/09/23 21:02
>あかりちゃんへ

園児にも園児の悩みがあるのだ~~( ´艸`)w
それはもう海原のように た=くさんあるんだよw♪
アバター
2016/09/23 21:01
>えるちゃんへ

ウェルカムです~~♪(ノ´∀`)ノ
えるちゃんの投稿楽しみですっ
アバター
2016/09/23 21:00
>コメートさんへ

はうっ! (;゚Д゚) 恋のブラック、、ホール…。。。
吸い込まれてみたいような怖いような…ww

困ったことがあったら相談に乗ってくださいね~~~((●´ω`●)ノシ♪
アバター
2016/09/22 14:28
幼稚園児とは思えない^^;;??
アバター
2016/09/22 13:27

こちらに失礼します!
承認ありがとうございます!
これからよろしくお願いします♪
アバター
2016/09/22 12:30
しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
そうね、人生が、単なる航海で済む人は、まだ幸せね・・・
そうなの(^^)
しおりちゃん、「人生、一寸先は、闇 ! 」「人生、山あり、谷あり !  」
これが、厳しい現実なのよ(^^)
例えば、女性で一番怖いのは、「恋のブラックホール」
うふふふ(^^)
しおりちゃん、ここへ一旦吸い込まれますと、ほとんどの方が、出られないわね(^^)
パートナー選びは、極めて慎重且つ冷静に、しおりちゃんも、ここへ吸い込まれないで下さいね !
うふふふ(^^)
しおりちゃん(^^)
航海と後悔は、同じ読み方の所、駄洒落まで思い付くなんて、流石ね(^^)
しおりちゃんは、とても頭の良い方と思います☆
今後も楽しいブログを期待しております(*^_^*)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.